アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『みのりの手 その手でいかせて。』はゴッドハンド整体師がエロエロ!

話題の整体院「オアシス」。
普通のお客さんから、ちょっぴりワケありの人まで。
とにかく色々な人が癒しを求めにやってくるこの整体院には、魔法の指を持つ整体師がいます。

『みのりの手 その手でいかせて。スーパーラブマッサージ』は、スマホで読めるボーイズラブコミックです。
舞台は口コミで噂のとある整体という、ちょっぴり変わった設定。
エロくて美しく、そしてちょっぴり切ないラブストーリーをお楽しみください。

整体院「オアシス」で働く若き整体師・重藤稔。
見かけはおっとりとした優男風な彼ですが、実はとんでもないゴッドハンドの持ち主として有名なんです。
その実力派、その噂に半信半疑の状態でやって来るお客さんたちが、実際に施術を受けるとそのテクにとろとろになっちゃうほど確かなものです。
しかしその理由は、単なるマッサージだけをしているからではなくて・・・。

第1話の表紙だけを見て、作品を読んだ人であれば誰もが思うでしょう。
そっちが攻めか~!と(笑)。
あらかじめ言っておきます。
この『みのりの手 その手でいかせて。スーパーラブマッサージ』は、表紙の優男っぽい方である稔が総攻めです。
2話以降はまぁ、どっちともとれるんですが、第1話は強面のヤクザと稔先生という表紙ですからね。
パッと見は、稔先生の方が受けに見えちゃう人も多いでしょう(汗)。

みのりの手 その手でいかせて。スーパーラブマッサージ

まぁ簡単にあらすじを紹介すると、ゴッドハンドを持つ整体師・稔が、お客さんを性感マッサージで快楽の極みに誘う
そんな感じですね。
とりあえず、第2話までは。
そう、本作の本番は実は、第3話からといっても過言ではないんですね。

第3話からは稔の過去を知る男・壮太が登場して、ストーリーが展開され始めます。
最初の二つは、一話完結の短編。
そして3話~6話までが一つのちょっと長めな物語になっている感じです。
いうなれば第2話までは、稔がどんな仕事をしているのかを知るための序章ですね。
もちろん、この第2話だけでも十分おもしろいし楽しめます。
ただ、このお話に出てくる二人と発展みたいな感じではないので、そこだけは知っておいた方がいいかもしれません。
私は第2話に出てくる男の子が好きだったので、地味にショックでした(笑)。

ですが、3話以降ももちろん素敵です。
なぜ稔が仕事でこんなことをしているのか、どこか憂いを帯びた表情の意味は?
というのが明かされていって、読んでいてワクワクします。
もちろん、エッチシーンも必見♪
特にキレイめな、一見受けに見えてしまうようなキャラがSっ気たっぷりに攻めているのが大好物という人は、読んで損なしですよ。

『みのりの手 その手でいかせて。スーパーラブマッサージ』は、スマホの電子マンガ配信サイトで読めます。
お話の長さとしても、丁度サクッと手軽に読める感じのものになっていますよ。
気になる方はぜひ読んでみてくださいね。

ゴッドハンドテクで何度も絶頂!
スマホで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


みのりの手 その手でいかせて。スーパーラブマッサージ

 

タグ :         

BL アナル

この記事に関連する記事一覧