アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

マンマンちょうだい!!は授乳プレイが魅力的なエロ漫画です


マンマンちょうだい!!~義母さんは、同級生!?

人気エロ漫画家の奥森ボウイさんって、幼馴染モノのスマホコミックが多いわけですが。
『マンマンちょうだい!!~義母さんは、同級生!?』みたいな、義母モノの作品もあるんですね。
こちらのアダルト電子コミックは、タイトルからもわかる通り、近親相姦モノ
といっても、元同級生ということで、幼なじみに近いジャンルになっていると思います。

母親が亡くなってから10年後、父親が再婚することになった主人公・裕太。
物心つくころにお母さんがいないと、子どもとしては寂しく感じてしまうものですよね。
そんな裕太の気持ちを感じ取って再婚した相手はなんと、高校の頃の元クラスメイトでした!
裕太が高校のときに好きだった笠木芽衣。
ただし、父親の再婚で義母になってますが(汗)。
一緒に暮らすことになったものの、裕太のことをバカにしまくっていて。
いくらニートだからといっても、赤ちゃん扱いはひどすぎでしょう。
子ども扱いを通り越して、赤ちゃん扱いです。

「大人の赤ちゃんだから、キミは赤さんね♪」

なんて言われて、完全にバカにされまくっている裕太。
ただ”赤さん”っていうのが、ニートに対するせめてもの敬意っていうところでしょうか(汗)。

赤ちゃんプレイが始まると、裕太を本当の赤ちゃんのように扱い始めて。
芽衣も裸になって一緒に入浴してくれてます。
服の上からでもよくわかるほどの見事な巨乳
ツンと自己主張するかのような乳首もすばらしくて、見ていると興奮してしまいます。
まるで風俗で性サービスを受けているかのような錯覚を覚えてしまうところですが。
こちらは、赤ちゃんプレイなんですよね(笑)。

マンマンちょうだい!!~義母さんは、同級生!?

お風呂に一緒に入って、芽衣に全身を洗ってもらっています。
背中や髪の毛、足、腕。
そしてついに、アソコに手を伸ばして洗ってくれるという。
優しく握られているのに、女の子にちんちんを握られているというだけで大興奮!
思わず

ぞうさんピュッピュさせて

なんて卑猥なことを頼んでしまうほど(汗)。
そして、そんなえっちなお願いでも、顔色一つ変えずにニッコリと笑顔でやってくれてます。
エロい内容でも、息子のお願いをやさしく聞いてくれる良いお母さん。
さすがは母親の鏡、って感じです(笑)。

何より、個人的にイチオシとなるのが、授乳プレイです。

芽衣のママ友の渚とカオリまで呼んで、3人で裕太におっぱいを吸わせてます。
どのお母さんもオッパイが大きな巨乳なので、母乳プレイには困りません。
こっちのママのおっぱいを飲んで、今度はこっちのママの母乳を。
そんな感じで、交代に乳首からミルクをいただいております。
飲んでも飲んでも、ピューッと次々と溢れ出してくる母乳。
無尽蔵に出てくるんじゃないかって思うぐらいに、母乳が出まくるのってすごいですね!

こんな感じで、強制的に赤ちゃんプレイをさせられる、というお話になっています。
一緒に入浴して体を洗ってくれたり、射精のお手伝いをしてくれたり。
おむつプレイや複数人のママ友と授乳プレイをしたり。
たとえバカにされているとわかっていても、これはある意味アリなんじゃないか?
と思えるような、Hな赤ちゃんプレイのスマホエロ漫画になっていますよ。

マンマンちょうだい!!~義母さんは、同級生!?
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


マンマンちょうだい!!~義母さんは、同級生!?

 

タグ :                                    

お風呂 ハーレム 人妻 巨乳 母乳 母親 近親相姦

この記事に関連する記事一覧