アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『父と交わる背徳の夜』は義父との近親相姦が見どころです

ティーンズラブコミックの中で人気のジャンルといえば、何が思い浮かびますか?
なんとなくですけど、私は近親相姦モノをよく目にするなと思います。
そう考えるとたしかに、と思いませんか?
電子コミック配信サイトの人気作品ランキングなどを見ても、必ず目に入るジャンルな気がします。

『父と交わる背徳の夜~ごめんねママ…』も、そんな近親相姦モノのティーンズラブコミックです。
密かに想いを寄せる相手が、ある日突然養父に。
しかし事態は、それだけでは終わらなかった!
父と娘の禁断の関係がたっぷり楽しめる作品です。

ヒロイン・彩芽は、母と二人暮らしをしています。
優しく、自身のことを気にかけてくれる母の友人・菅原さんに恋する、ごく普通の女子高生な彼女。
ある日のこと、雷が苦手な彩芽を心配して家に来てくれた菅原から、突然キスをされてしまいます。
驚きつつも喜ぶ彩芽。
しかし、菅原さんは「忘れてくれ」とだけ言って、帰ってしまいます。

そんなことがあってからしばらくしたある日、彩芽は信じられない事実を告げられます。
母と菅原さんが、近々再婚する予定だというのです!
片思いの相手と親子になるなんて・・・。
それにあの日のキスは・・・?

戸惑いながら、でもお母さんの幸せを壊したくはないと葛藤する彩芽。
そんな彩芽の想いを知ってか知らずか、ある日突然、今度は菅原さんからついに押し倒されてしまい・・・。


父と交わる背徳の夜~ごめんねママ…

あらすじからもわかるかと思いますけれど、かなりの泥沼展開が繰り広げられます(汗)。
しかも、相手は実の母親という。
ティーンズラブコミックにライバル的な存在はつきものですが、実の母親というのはとても珍しいですね。
大体、近親相姦モノって、血縁関係のない父親と二人暮らしで、そこから禁断の関係に。
みたいなTLコミックが多いので、こちらはかなり新鮮でした。

さて、最初は実の母と義理の父、そして娘による三角関係かと思いきや。
実はここにもう一人、男性が絡んでくるんですね。
なので実質、この男性も交えての四角関係の展開が繰り広げられることになります。
もう逆に見ていて面白いほど、拗れまくりですよ(笑)。

ティーンズラブにしてはこれまた珍しく、お母さんもガンガン話に絡んでくる感じ。
菅原さんとお母さんのエッチシーンもありますし(これにはちょっと驚きました)。
少し男性向けっぽさのあるTLコミックですね。
もしかして、ティーンズラブコミックで親子丼展開になってしまうんだろうか!?
と思うようなシーンもあって、いろんな意味でドキドキさせられました。

『父と交わる背徳の夜』は、手軽に読めるスマホコミックのティーンズラブ作品になります。

実の母と想いを寄せる義理の父親、そしてもう一人の男性。
混沌とした泥沼な四角関係が行きつく結末が、いったいどんなものなのか?
最後までドキドキしながら読めちゃうTLコミック。
他の近親相姦モノとはちょっと系統が異なるので、マンネリ気味に感じている人には特におすすめできますよ。

父と交わる背徳の夜~ごめんねママ…
電子コミックで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


>>父と交わる背徳の夜

 

タグ :                              

3P NTR TL オナニー お風呂 ラブコメ 女子校生 巨乳 母親 潮吹き 近親相姦

この記事に関連する記事一覧