アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『甥っ子に発情して交尾しちゃったママと私』では人妻を孕ませ放題!

PINK☆DORAGONさんのアダルト電子まんが『甥っ子に発情して交尾しちゃったママと私』を読んでみました。
こちらはもともと、『甥っ子チ●ポと相性良すぎて母娘マ◎コが夢中になっちゃったおはなし。』というタイトルで販売されていたもので。
それが今回、電子マンガとしても配信されることになったわけです。

さっそく紹介していきますね。

アパート探しの時期が遅かったせいで、良い物件に恵まれなかった大学生の甥っ子。
かわいそうだからと、人妻の家で面倒を見ることになったものの。
ある日、甥っ子の自慰行為を見てしまったことで、押さえていたメスの欲望が疼き出す!

・・・という感じのストーリー展開になっています。

まあ、年頃の男の子って、ほぼこういう感じなわけですし。
ちょっと注意すれば丸く収まるはず、なんですが・・・・・

この家庭の場合だと、そういうわけにもいかない様子。

というのも、この人妻は娘を出産してからというもの、母親としか見られていないようで。
甥っ子から

「魅力的だったから、ついオナニーのオカズに・・・」

と言われて、オンナとしてときめいてしまったわけです。

おまけに、甥っ子のちんぽは見事なデカチンでしたからね。
ギンギンに勃起したチンポを見せられたら、メスの欲望が丸出しになってしまうのも無理はありません(笑)。

甘え上手な甥っ子の言葉に、人妻はすっかり魅了されてしまっていて。
怒る気力が失せてしまったことだけでなく。
「おっぱい見せて」と言われても、ついペロンと服をたくし上げて、オッパイ丸見え状態に。
そのまま、人妻の爆乳おっぱいを見ながら、シコシコと手コキしてもらうという。
何とも贅沢な性欲処理になってますね♪

夫からはオンナとして見てもらえず、すっかり欲求不満な人妻。
そんな状況を見透かして、一気に畳みかけるのがすごいところ。
主導権は甥っ子に握られてしまっているわけなんです。

甥っ子に発情して交尾しちゃったママと私

ネバネバした感じの濃い精液が、手や顔にかかって、その生臭いにおいに発情してしまった以上。
発情した人妻に自分の性欲を止められるはずもなく。
おまんこにローターを突っ込まれてスイッチONされることに。
家族がいる前でもお構いなしに、ローターのスイッチを入れて、膣内に振動を伝えてきてます。
すぐ近くに家族がいるというドキドキ感から、アソコからは大量の愛液が溢れ出してくるという。

膣内で振動させたまま、クリトリスとアナルをいじられて、乳首はすっかりビンビンに勃起。

「イクイク、イクーーーッ!!」

という感じで、体をくねらせながらイク様子はかなり興奮してきます♪

こんなに淫乱な人妻ですから、オマンコが疼いてきて肉棒が欲しくなってくるのは時間の問題で。
下着姿でおまんこのおねだりをするまでになっているわけなんです。

「おまんこズポズポして、ヒィヒィよがらせて」

こうなってくると、もはや手遅れ。
交尾したくてたまらない、というのが人妻の本音でしょう。

待ちきれないとばかりに、M字開脚状態でくぱぁと広げられたおまんこ。
おばさんのオマンコとは思えないほどに濡れ濡れで、何ともいらやしい状態になってます。
まるで、おまんこが涎を垂らしながらペニスを待ちわびているかのような。
そんな感じの発情マンコに見えてしまうわけです。

「ズプププ・・・ッ!!」

という卑猥な音を立てながら、ゆっくりと膣内に挿入されていくデカチンポ。
人妻としては久々のおちんちんでしたから、まるで処女の頃のような感覚。
膣内のヒダヒダをゆっくりとかき分けて入ってくるような、そんな感覚なわけですね。

生挿入かつ膣内射精で、すっかりイカされてしまう人妻。
トロンとした表情を見せながら、くぱぁと開いたおまんこから白濁液が垂れてくる様子はエロエロです。

それからというもの、デカチンの奴隷のような状態になってしまっていて。
台所やお風呂場で何度もハメハメし放題なふたり。
夫のちんぽでは満足できないカラダになっちゃっているようです(笑)。

こんな感じで、次第にデカチンポの虜になっていく人妻。
そして、血は争えないと言わんばかりに、娘もデカチンポの奴隷に。
どちらもおっぱいが大きくて、おまけに淫乱なんです。
極太チンポを生挿入されて、ザーメンの生臭いにおいでノックアウト。
淫乱な母娘を相手に、濃厚な孕ませセックスが楽しめるアダルト電子まんがです。

母娘丼モノのアダルトまんが
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


甥っ子に発情して交尾しちゃったママと私

 

タグ :                                

3P NTR アダルトグッズ アナル オナニー お風呂 クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー 人妻 女子校生 子作り 巨乳 潮吹き 爆乳 痴女 調教 野外

この記事に関連する記事一覧