アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『マンかいっ 全裸学園へようこそ!!』は全裸女子たちの日常改変系エロ漫画です

学生時代に、校則が厳しくてイやだな~って思ったことがある人、たくさんいるのではないでしょうか?
かくいう私も、その一人です(笑)。
校則と聞くと、それだけでゲンナリしてしまう人も多いと思いますが、この作品を読むと・・・・・
もしかすると、そんな思いが吹き飛ぶかもしれませんよ♪

『マンかいっ 全裸学園へようこそ!!』は、フルカラーで楽しめる男性向けのアダルト電子まんがです。
たくさんの魅惑的な女子高生たちが繰り広げる、エッチで過激な学園性活をたっぷりとお楽しみください。

Handyコミック【全裸学園へようこそ!!】※スマートフォン専用

清く正しくいやらしく

それがこのエロ漫画の舞台、全裸学園の校訓です。
この学校では、生徒たちは全員、全裸でいなければならないという校則が存在します。
まさに、学校名がすべてを現している感じですね(汗)。
というより、世界観自体も、むしろ服を着ている方が恥ずかしいみたいな感じ。

制服を着て登校してきたJK(校則違反者としておしおきされちゃいます)に対して、他のJKたちが

「服を着るなんて恥ずかしいのにね~」

とヒソヒソ言っているシーンもありますし。

ちなみに、校則は服を着ないこと、そして卒業条件は妊娠となっています(汗)。

全体を通して、全裸学園での生徒たちの学園生活や学校行事が、きれいでかわいい絵柄で描かれている感じです。
特に授業風景の紹介は、よく考えるな~!と感心するほどおもしろくて、ヌキどころ満載の内容がてんこ盛りでした♪

マンかいっ 全裸学園へようこそ!!

少しだけ内容を紹介すると、スタンダード(?)にセックスの実技授業から、美術の時間の女性器デッサン
音楽の時間にはおちんぽを縦笛がわりに、ジュポジュポと卑猥な音を奏でたり。
・・・という具合に、教科と上手くかけ合わせたエッチな授業内容となっております。

授業風景の他にも、お掃除(フェラ)や生徒会。
・・・いや、性徒会の活動風景など。
たくさんの学園性活の様子が目白押しです。
もちろん、運動会や表彰式なんていうのもあるわけですが・・・・・
この辺りの詳細は内緒です。
ただし、エロさは保証しますよ♪

全裸学園なので、もちろんどのページでも登場人物たちはみんな全裸状態
肌色率がかなり高い感じになっていますね(汗)。
エロさはかなり濃厚で、プレイ内容も様々。
いろいろなエッチ描写を、アブノーマルな世界観で楽しむことができるものの、日常改変系の作品になっているので凌辱感はありません。
どのキャラクターもみんな、全裸が当たり前、セックスの実技もエッチな授業も普通。
そんな感じで過ごしています(汗)。
どうやら生徒たちはみんな、性春を謳歌しているようですね(笑)。

『マンかいっ 全裸学園へようこそ!!』は、女の子たちが全裸状態で繰り広げる濃厚エロスが魅力的。
とにかくぶっ飛んでいるエロばかりなので、気になる方はぜひ、実際に読んで確かめてみてくださいね。

全裸JKの乱れっぷりがエロすぎ!
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【全裸学園へようこそ!!】※スマートフォン専用

>>マンかいっ 全裸学園へようこそ!!

 

タグ :                      

3P アヘ顔 パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 女子校生 巨乳 潮吹き 爆乳 痴女 調教 野外

この記事に関連する記事一覧