アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『ノーパン彼女』では美少女JKを野外で犯しまくり!

清楚でかわいくて優しくて、学校では生徒会長という完璧な美少女女子高生
そんな女の子がクラスにいたら、好きになってしまうのも無理はありませんよね。
なかなかお近づきになれない人気者の彼女。
そんな女子高生のとんでもない秘密を知ってしまったら、あなたはどうしますか・・・?

『ノーパン彼女~コレには理由が…っ!』は、スマホで読める、ちょっとエッチな男性向け電子コミックです。
才色兼備のクラスメイトの秘密はなんと・・・!?
正義感を建前に、大いなる下心をもってクラスのアイドルに近付いた少年が、ヤリたい放題しちゃいます♪

お話は、主人公・三上くんが登校しているシーンから始まります。
遅刻の常習犯である彼は、この日も全速力で道を急いでいるのですが・・・・・
塀の角から一人の女の子が!
避けようとして転んだ三上くんが上を見上げると、そこには片思いの相手であるクラスのマドンナ・かすみちゃんの姿が。
しかしなぜか、彼女のスカートの下はノーパンで!?

Handyコミック【ノーパン彼女】※スマートフォン専用

「ストーカーが・・・」

という気になる言葉を残し、逃げるように去っていった彼女の、ノーパン状態な理由とは!?

ヒロインのかすみちゃんは、清楚で頭も良くて、学校では生徒会長。
そして先生からの信頼も厚い、という完璧美少女です。
そんな彼女がなぜ、ノーパンに?
というお話なんですが・・・・・

よく考えてみてください。
そんなかわいい美少女を、世の男が放っておくはずないでしょう。
そう、かすみちゃんはストーカー被害に遭っているんですね。
その被害で彼女は、自分の下着を根こそぎストーカーに奪われてしまったわけなんです。
毎日下着を盗まれて、ついにそのストックがなくなってしまったというかすみちゃん。
室内に干せよ、とかいう野暮なツッコミはなしですよ(笑)。
これが、彼女がノーパン状態の理由。
さらに後々判明するんですが、ノーブラになってしまった理由でもあります(汗)。

さて、そんな事情を聞いた三上くんは、少しの親切心と大いなる下心で、彼女の護衛を買って出ます。
「ストーカーの被害から守る」と言って、かすみちゃんを家に送っていく、というところまではよかったんですが。
彼女を不安にさせるようなことを言った挙句、そのまま公園で・・・。

「こんなところじゃイヤ!」

というかすみちゃんを押し倒して、制服を捲り上げてノーブラおっぱいを、そして下着のない下半身を弄りまくり。
かすみちゃんも最初は抵抗していたんですが、三上くんの口車に乗せられて、そして与えられる快楽に結局流されちゃうんですね(汗)。

かすみちゃんは結局、恋人でもない三上くんとセックスをしてしまって、なんだかんだで散々な目に遭っています。
そう考えると、しれっとしていますが三上くんって結構なクズなのかも。
まぁ顔も知らないストーカーからレイプされるよりは、まだマシかもしれませんけどね(汗)。

『ノーパン彼女~コレには理由が…っ!』は、スマホで読めるフルカラーコミックです。
エッチシーンでは制服JKが、制服姿のままたっぷり乱れまくりですから、女子高生が好きな方や着エロ好きな方は必見ですよ。

ノーパン女子高生がイカされる様子を
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【ノーパン彼女】※スマートフォン専用

ノーパン彼女~コレには理由が…っ!

 

タグ :               

クンニ フルカラー ラブコメ 凌辱 処女 女子校生 巨乳 潮吹き 痴漢 調教 野外

この記事に関連する記事一覧