アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

絶倫ゴルフレッスンは巨乳ボディを堪能しまくりです


絶倫ゴルフレッスン

ゴルフの練習にがんばっている女の子たちって、とってもかわいいですよね。
そんな女の子たちと仲良くなれたらな、とか。
あわよくば食べちゃいたい、とか。
そんなイケナイ妄想をしてしまっているのが、こちらの『絶倫ゴルフレッスン』
ムチムチボディの女の子と体を通じて仲良くしちゃうアダルト電子コミックになっています♪

ゴルフ場で暇を持て余している主人公の中年のおじさん
ゴルフ場に来ているとはいえ、ゴルフなんて一度もやったことがない。
そんな主人公が、ある女の子に注目する。
ミニスカートがまぶしくて、ムチムチボディの女の子だ。
巨乳で肉感たっぷりな太ももに、主人公の目は釘づけ。
中年の主人公は、さっそく獲物に近づいていく・・・。

こんなお話の流れになっています。

ゴルフをしたことがない初心者が、レッスンプロを語って女の子に近づいて。
そのまま、体を密着させてえっちなことを始めていく。
何ともうらやましい光景ですよね。

「無料でゴルフのことを教えてあげるよ」

と言うと、ほとんどの女の子は喜んでくれます。
しかも、カラダを密着してもまったく怒らないという。

フォームの訂正と言っては、お尻や腰を触りさわり。
そのうち、自分のイチモツを女の子の股間に押し付けてきてますね。
これに味を占めたオジサンは、もっと体を密着させてきております。
お尻を突き出すような姿勢をさせて、股間を近づけるおじさん。
グリグリと密着される股間がとってもいやらしいです。
いくら箱入りお嬢様の女の子でも、さすがにここまでくると違和感を感じているようで。
生娘らしく、頬を赤く染めて恥ずかしがってます。

絶倫ゴルフレッスン

女の子の突き出されたお尻に、自分の顔を近づけて匂いを嗅ぐ変態中年おじさん。
こんなことされたら、普通はビンタされちゃいそうですが。
この女の子に限っては、初めてのことだったのか、感じちゃってますね。
自慢の巨乳を揉み揉みされて、お尻にカタい肉棒を押し付けられて。
もはや何が何だかわからなくなってきているゴルフレッスンです(笑)。

パンツを穿いたままの状態で、バックからズンと挿入。
パンツを脱がせてノーパン状態でハメるのもいいんですけどね。
あえてパンツを脱がさずに膣内に挿入するのもアリ、なのかも?

「ヌププププッ・・・!」

という卑猥な挿入音からも、生々しい性交シーンなのがよくわかります。
女の子は女の子で、もうゴルフレッスンそっちのけといった感じ。
チンポの挿入がとても気持ち良かったらしくて。
アヘ顔になって、すっかり生チンポの受け入れに喜んでおります♪

ゴルフウェアの上からでも、その肉感たっぷりの巨乳バストとむっちりなお尻。
実際にこんな生娘と濃厚な性交レッスンをやってみたい!
そんな妄想ゴルフレッスンが楽しめるスマホエロ漫画です。

絶倫ゴルフレッスン
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


絶倫ゴルフレッスン

 

タグ :                          

凌辱 巨乳 野外

この記事に関連する記事一覧