アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『乙女武将~信玄が謙信に抱かれたワケ』には歴史ものの男装女子が登場!

近親相姦もの、オフィスもの、お嬢様もの、など。
ひとことでティーンズラブコミックでいっても、色々なジャンルの作品がありますよね。
ただ、設定がなんとなくワンパターン化していて、ちょっとマンネリ気味に感じている方も多いのではないのでしょうか?
なのでたまには、少し変わった雰囲気のティーンズラブコミックを読んでみるのもいいかと思います。

『乙女武将~信玄が謙信に抱かれたワケ』は、歴史上の偉人をモデルにした、ティーンズラブコミックになります。
もしも、あの武田信玄が女だったら・・・?
という、かなり衝撃のストーリー設定。
ですが最近では、男女逆転大奥や、戦国武将がハチャメチャに大暴れするようなゲームなんかもありますし。
そういう意味では、アリと言えばアリですかね(笑)。
ちなみに、作者の笹木さささんは、他にも歴史上の人物をモデルにしたティーンズラブコミックを描いている方になります。

時は戦国時代。
性別を偽り、男として生きている少女・武田信玄
これは武田家のトップシークレットであり、ごく一部の人間しか知らないことです。
ですがある日、ひょんなことからそれが、よりにもよって宿敵である上杉謙信にバレてしまいます。

「他国にバラされたくなければ・・・」

そう言って信玄を強引に抱く、謙信の真意は一体・・・?

何となく予想はしていたんですけど、まぁ武田信玄がヒロインになったら、お相手はもちろん上杉謙信ですよね♪
冷淡な雰囲気のイケメンで、口調は丁寧なんですが、その分最初はヤルことが鬼畜に見えます(汗)。
敬語で信玄をどんどん追い詰めていったり、強引に処女を奪ったり脅したり。
・・・って、あれ?
これって鬼畜に見えるんじゃなくて、完全に鬼畜ですね(笑)。

対する信玄は、割とよく見るタイプの男装の麗人って感じの女の子。
もちろんとってもかわいいんですが、これが武田信玄なのか・・・。
という感じで、仕方ないとはいえ、最初は微妙な違和感がありました。
謙信はそんなに違和感なかったんですけどね(汗)。

>>乙女武将~信玄が謙信に抱かれたワケ

信玄が彼の手で、口で、どんどん女としての快楽に目覚めていく姿は、エロくてドキドキしちゃいました。
歴史ものだし史実もあるし、けっこう暗い内容になっていくのかな~と思いきや、そこはフィクション。
最後は割と円満な感じでおさまっています。

最終的には謙信とくっついて、彼との関係が描かれた続編もあるという。
ですが途中で、家臣である真田幸村とのそういうシーンや、3P展開のようなものもありますし。
最初から最後まで謙信一人と、というわけではありません。
そのあたりは、ちょっと注意が必要かもですね。
個人的には幸村がかわいくて好きなんですけど(笑)。

『乙女武将~信玄が謙信に抱かれたワケ』は、スマホで読める歴史もののティーンズラブコミックです。
男装女子やそういう設定が好きだという方は、必見の作品になっています。

10話完結で読みやすい!
スマホで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


>>乙女武将~信玄が謙信に抱かれたワケ

 

タグ :                      

3P TL クンニ ラブコメ 乱交 凌辱 処女 調教

この記事に関連する記事一覧