アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『地下室人形~公開されちゃう兄妹プレイ』は2人の兄に公開凌辱!

鬼畜な兄と優しい兄、あなたならどちらが好みですか?

『地下室人形~公開されちゃう兄妹プレイ』は、2人の兄、そしてたくさんの人に見られて、恥ずかしいのに感じちゃう!
そんな過激なティーンズラブコミックになっております。
兄たちの目的は、そしてヒロインの運命は・・・?
いろいろと目が離せない作品です。

ヒロイン・千春はドジな使用人・・・ではなくて、実はお金持ちの令嬢
令嬢が使用人?家が没落かなにかしたのかな?
と思いきや、そういうわけでもなく。
彼女はなんと、自分の意思で家を出てきていたのです。
何不自由のないお嬢様生活から、なぜ使用人に・・・?
それにはある理由がありました。

両親とはすでに死別しているものの、異母兄弟である双子の兄2人と、3人で仲良く暮らしていました。
2人の兄が大好きだった千春。
ですが長男の紫苑に、彼女はある日無理やり抱かれてしまい、ショックで家を飛び出してきたのです。
しかし、そんな彼女を兄が逃がすはずもなく、彼女は無理やり家に連れ帰られてしまいます。

なんだかギャグちっくな雰囲気で始まったので、てっきり軽いテイストの漫画かと思いきや、けっこう過激でダークなお話ですよね(汗)。
無理やり系のTLコミックが苦手な人は、注意したほうがいいのかもしれません。

地下室人形~公開されちゃう兄妹プレイ

家を出て一人で働いていた千春でしたが、令嬢の彼女は失敗ばかり。
それでもがんばっていたものの、ついには兄に見つかり連れ戻されてしまいます。
抵抗する千春に告げられた言葉、それは、「働きたいのならうちで働かせてやる」というものでした。

実の妹を無理やり犯した兄が言うことですから、もちろんまともな内容なわけはありませんよね(汗)。
千春の仕事、それは屋敷で開かれる秘密のパーティーで、見世物として兄に抱かれることだった!
千春の家では、セレブたちを集めてこういうアブノーマルなことをすることで、たくさんのお金を集めていたんですね。

秘密のパーティーで、たくさんのセレブたちにいやらしい視線を送られながら、実の兄に抱かれるところを見られる千春。
イヤでイヤで、感じるはずなんて・・・!
と思いきや、アソコはすっかりびしょびしょ(汗)。
千春は最初の長男とのセックスの時は全然濡れなかったにもかかわらず、たくさんの人に見られている状況では濡れまくっちゃってるんですね。
実の妹になんという仕事を、とか考えていましたが、これって千春の天職なんじゃ・・・?
と思わず突っ込んでしまいました(笑)。

ティーンズラブコミックには珍しく、乱交ちっくなシーンが盛りだくさんとなっています。
ストーリー展開からして、かなり男性向けっぽいですよね。
次男は優しい雰囲気ですけど、こんな狂った見世物を容認している時点で、なにか裏がありそうなんですが・・・(汗)。
今後の展開に期待ですね。

『地下室人形~公開されちゃう兄妹プレイ』は、スマホで読めるティーンズラブコミックとなっております。
2人の兄の目的、そしてこれから兄と妹の関係がどうなっていくのかが、すごく気になるところです。

地下室人形~公開されちゃう兄妹プレイ
ComicFestaで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


地下室人形~公開されちゃう兄妹プレイ

 

タグ :                       

3P SM TL フェラチオ ラブコメ 乱交 凌辱 処女  監禁 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧