アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『マフラー女子学生と雪蕩けの夜…』は女子高生の膣内断面図がエロエロ!

深夜、終電が終わった寂れた田舎の駅。
辺りには人の気配すらないそんな場所で、かわいい女子高生と始発が来るまで過ごすことになったら、あなたならどうしますか・・・?

ワイエムドットコムさんの『マフラー女子学生と雪蕩けの夜…』は、フルカラーで楽しめる男性向けエロ電子まんがです。
雪の降る寒い夜の秘密の出来事が、主人公である駅員の語りで淡々と描かれていきます。

舞台はとある田舎の、寂れた駅舎。
季節的にはすっかり春にもかかわらず、この地域では未だ雪が降り積もっています。
それは町だけでなく、主人公である駅員も同じ。
彼には彼女も妻もなく、仕事に忙殺される日々を送っています。

この日も終電が終わった駅舎で一人、仕事の後処理をしていたのですが、なにやら外から物音が・・・。
そこには制服姿の、たまに駅で見かける女子高生がいました。
始発まで、暖かい待合室で一緒に過ごすことになった二人。
はじめこそ普通の会話をしていましたが、密室で二人きりというおいしい状況。
おまけに無防備な彼女の姿に、たまらず・・・。

まず登場するJKちゃんが、とにかくものすごくかわいいです♪
外見ももちろんですが、性格も素直で社交的な女の子という感じで、妙なクセがないという。
なので、すっごく駅員に感情移入しちゃいました(笑)。

主人公の駅員の視点で、物語は進んでいきます。
エロCG集には珍しくない手法なんですが、テキスト部分の書き方が妙に文学的で、そこはなかなか新しい感じだなと思いました。
田舎の駅舎での出来事って感じが出ていて、私は好きでしたね。

さて、最初こそ普通に世間話に花を咲かせていた二人。
ですが、JKちゃんのあまりにも無防備な行動に、すっかり理性が壊れてしまった駅員は、思わず彼女に手を出してしまいます。
いやしかし、これは正直されちゃっても仕方ないよねぇ~って感じでした(笑)。
駅員の前で穿いていた毛糸のパンツを脱ぐわ、パンツ丸出し状態で四つん這いになるわ。
本当は誘っているんじゃないのかと、途中まで本気で思ってしまいました。

Handyコミック【マフラー女子学生】※スマホ専用

マフラー女子学生と雪蕩けの夜…

絵柄はすごくかわいいんですが、エッチ描写はすごく濃厚ですから、かなりエロエロ。
フルカラーでJKの巨乳をいじめたり、パイズリからのフェラチオ処女まんこへの生挿入からの中出しなどなど。
中年おじさんの変態行為がたっぷりと楽しめます♪
特殊なプレイがあるわけではないんですが、膣内断面図やハート目描写があったり。
エッチの回数も多くて(なんせ一晩中待合室で二人きりなのですから)、かなりヌキどころ満載の作品になっていると思います。

駅員の男が強引にJKちゃんを襲い、処女喪失させてはいるんですが、ものすごく鬼畜なことを言ったりしたりってことはなかったですね。
一夜の過ちっていう雰囲気で、後味の悪さなんかもありません。
最初はイヤイヤ言っていたJKちゃんも、途中からだいしゅきほーるどしちゃってますしね(笑)。

『マフラー女子学生と雪蕩けの夜…』は、フルカラーで楽しめるアダルト電子コミックになっています。
田舎のかわいい女子高生が処女喪失、そして男性器をズッポリと受け入れる、立派なメスになっていくところは必見ですよ。

マフラー女子学生と雪蕩けの夜…
Handyコミックから読めます♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【マフラー女子学生】※スマホ専用

マフラー女子学生と雪蕩けの夜…

 

タグ :                     

アヘ顔 クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 処女 女子校生 巨乳 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧