アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『セックスの練習、私たちとしませんか?』では日常改変系の乱交SEX!

控えめで上品そうな絵柄と、それに反してブッ飛んだ世界設定。
さらには濃厚なエロ描写で人気の男性向け漫画の作者といえば、如月群真さんですよね♪
かなり個性的なストーリー設定には、毎回笑いながらも楽しませてもらっています(笑)。
ファンタジーというわけではなく、あくまで日常改変系エロスなのが、如月群真作品のおもしろいところなんです。

『セックスの練習、私たちとしませんか?~性交道部のえっちな女子部員たち』も、そんな日常改変系のエロ漫画の一つです。
今回の舞台はなんと、セックスがスポーツとして認識されている世界!
スポーツですから、もちろん部活動だって存在しちゃってます(汗)。
セックスが立派なスポーツ(?)として確立した独特の世界観を、たっぷり楽しんでくださいね♪

セックスが一種のスポーツとして確立された世の中。
世の中のスポーツマン(笑)は、セックスの技術的・芸術的完成度を競い合うスポーツとして、”性交道”と呼ばれる競技に精を出しています。
ヒロイン・穂高奏は、そんな性交道で全国三連覇を達成した葵を姉にもつ女子高生です。
そんな奏に恋をする童貞少年・朝陽。
この2人が性行道のパートナーとなり、新人戦に出ることになるのですが・・・。


セックスの練習、私たちとしませんか?

はい、今回も「なんじゃそりゃ!?」とツッコんでしまうような世界線で、登場人物が当然のように日常生活を送っています(笑)。
セックスがスポーツになっていますから、高校の部活動としても存在するんですね。
つまり、合法的に女子高生とセックスができる、と。
まあ、ちゃんと認められたスポーツですからね(笑)。

さて、メインとなるのは、そんな性行道の新人戦に出場しようとしている2人の男女。
奏は性行道で三連覇した姉がいるだけでなく、性行道の道場の娘でもあるんですね。
まさにサラブレッドで、一体どれだけエッチ慣れしているのかと思いきや・・・・・
なんと、意外に処女だった!?
ここから色々と波乱万丈な展開になっていくんですが、そのあたりは直接読んで確かめてみてくださいね。
エロいし突飛な設定なんですが、ストーリーもそれなりにあっておもしろいです♪

パートナーとして、新人戦で最高の演技をするために奮闘する、奏と朝陽。
そこに現役最年少プロの少女が現れてきたりと、けっこうハラハラさせられる展開も。
ヤッていることは完全にただのセックスなんですが、登場人物たちにとってはスポーツですからね。
セックスと真摯に向き合っていて、なかなかシュールですがおもしろいです。
これが仮に別のスポーツだったら、熱いスポーツ漫画なのになぁ~と思ってしまうくらいに、ビックリするほど真剣(笑)。

『セックスの練習、私たちとしませんか?』は、如月群真さんのスマホで読める男性向けアダルト漫画です。
肉感的な巨乳JKたちが、文字通りマン汁を垂らして潮吹きしながらセックスに励む姿は、抜きどころ満点ですよ。

セックスの練習、私たちとしませんか?
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


セックスの練習、私たちとしませんか?

 

タグ :                       

SF・ファンタジー アヘ顔 パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 乱交 処女 女子校生 巨乳 水着 潮吹き 調教 野外

この記事に関連する記事一覧