アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『種付けフライト』では巨乳女子高生が飛行機内で輪姦!?

天野英美さんの『種付けフライト~一人の少女を集団で』は、まさかの飛行機内での輪姦セックスが楽しめる、アダルト電子コミックです。
巨乳女子高生がたくさんの男子高校生から、空の上で生ハメセックスされちゃいます♪

とある高校の野球部の女子マネージャー・美奈子。
場面は遠征試合で無事勝利をおさめて、飛行機で帰宅するところからはじまります。
飛行機の中、周りには疲れて寝ているとはいえ、たくさんの部員がいる中。
美奈子と彼氏である野球部エースの男の子は、エッチな行為を始めてしまいます。
最初はフェラだけだったはずが、ヒートアップした2人は、そのまま生ハメセックスへ!
「みんな寝ているし、大丈夫だろう」と、えっちに夢中になる美奈子でしたが、部員がエッチな声と音に目を覚まし始めて・・・。

なんというか、美奈子と彼氏は迂闊すぎるだろ、と笑ってしまう展開です。
狭い機内で大胆なセックスをしていたら、いくら疲れているとはいえ、そりゃあ周りの部員も起きるでしょう、と(笑)。
一人、また一人と起きてくる野球部員たち。
普段から美奈子と彼が部室でヤッていることを知っているのだと言い放ち、その口止めのために自分たちも美奈子とヤらせろと迫ってきます。

そんなわけで、仕方なく他の男子部員たちの性欲処理もすることになる美奈子。
彼氏はもうちょっとがんばれよ、って言いたいところなんですが・・・・・
そうなると、エロ漫画としては成立しませんから、これは仕方がないですね(汗)。
飛行機という逃げ場のない場所で、ヤリたい盛りの運動部男子高校生が、マネージャーの美奈子を犯しまくるわけです。


種付けフライト~一人の少女を集団で

まあでも、野球部員たちの気持ちがわからなくもないんですよね。
美奈子は何といっても、制服の上からでもわかるほどの豊満なおっぱいの持ち主ですから。
健全な男子高校生なら、一度は揉み揉みしたいと思って当然でしょう。
おまけに共同で使う部室を、普段からラブホ代わりにしているとなると、断れないでしょう(笑)。

お口で、手で、おまんこで。
男子部員たちのおちんぽを一生懸命にシゴいてご奉仕する美奈子。
膣内をズンと突き上げられる度に

「ブルンッ!ブルンッ!」

と大きく揺れる巨乳がたまりません♪
性欲があり余っている男子高校生ですからね、何度中出ししても出し足りないのでしょう。

「オマンコがめくれちゃう・・・っ!」

と美奈子が泣き叫ぶほどに、代わる代わる彼女を輪姦していくという。
フルカラーなので、美奈子の白い肌が、浅黒い野球部員たちの身体やおちんぽに囲まれていて、そこがまたそそられます♪

『種付けフライト~一人の少女を集団で』は、ちょっと風変わりな、空の上でのJK輪姦セックスが楽しめる、フルカラーコミックです。
飛行機の中で始まった、野球部員たちによる巨乳マネージャーの凌辱。
しかし事態は、ここから思わぬことになっていきます。
まさかの展開にきっと驚くはずですよ。

その驚きの内容は、ぜひ実際に読んで確かめてみてくださいね。

種付けフライト~一人の少女を集団で
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


種付けフライト~一人の少女を集団で

 

タグ :                               

キモメン クンニ トイレ フェラチオ フルカラー メイド 乱交 凌辱 処女 女子校生 巨乳 放尿 監禁 調教 野外

この記事に関連する記事一覧