アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『囚ワレ嬢~VIP限定・秘密クラブ』では処女が性奴隷に!

ティーンズラブコミックでウブな女の子と聞くと、この後ナニが起こるのか、バッチリ想像がついてしまう方も多いのではないでしょうか(笑)。
ティーンズラブコミックに登場する、純粋でウブな女の子って、親が借金を作って蒸発。
そんな感じで、借金のカタとしてカラダを売り飛ばされちゃうことが多いですよね(汗)。
もはやティーンズラブコミックの鉄板展開、といっても過言ではないわけですが・・・・・
あったらつい読んでしまうのは、私だけではないはず(笑)。

鞠之助さんの『囚ワレ嬢~VIP限定・秘密クラブ』も、そんな借金のカタにヒロインが売り飛ばされる、スマホで読めるティーンズラブコミックです。
ウブなうえに処女のヒロインが、借金返済のために働くことになった高級秘密クラブのオーナーに、エッチな指導を受けることになって・・・。
眼鏡姿がカッコいいオーナーによる、エッチな指導という名の調教に、思わずドキドキしちゃうはず♪


囚ワレ嬢~VIP限定・秘密クラブ

ヒロイン・愛子は、ちょっと世間知らずだけど純粋で真面目な普通の女の子。
しかしそれは、もう過去の話です。
親が作った莫大な借金を返すために、彼女が働くことになったのは、カラダでの性接待が必須の超高級秘密クラブ。
店に出る前にオーナーから直々に研修を受けることになった、処女の愛子の運命は・・・!?

いい意味で、思ったよりもあっさりとしていました。
もっとヒロインが「イヤ、やめてっ!」みたいな感じかと思いきや、けっこう割り切ったタイプみたいです。
のんきというか、前向きというか・・・。
まぁ、最初から明らかに怪しいお店で働かされそうになっているというのに、悲壮感なかったですもんね(汗)。
もしもあそこでオーナーが来ていなかったらと考えると、ちょっと怖いです。

研修は身体検査から始まって、徐々に過激さを増していく感じ。
最初はおっぱいや乳首をいじられるだけだったのに、それが下半身、そしてついにオーナー自身のモノで・・・。

眼鏡に黒髪、かつ冷淡な雰囲気のオーナーですから、かなりの鬼畜系なのかなと思いきや、これまた意外に優しいんですね。
それもそのはず、実はオーナーは・・・!

この先は実際に読んで確かめてみてください。
ただ、調教や教育エッチというシーンが多めですけど、ものすごくド鬼畜なわけではありません(汗)。
もっとダークな内容になってもおかしくないのに、ヒロインが前向きなのと、周りにはイジワルな人がいなかったりと、ドロドロしている感じはないです。
なので、変な横やりにやきもきすることなく、オーナーからのエッチな調教に集中できますよ(笑)。

『囚ワレ嬢~VIP限定・秘密クラブ』は、スマホで読めるティーンズラブコミックです。
調教系の作品は気になるけど、あまりハードなのはちょっと・・・。
そんな方におすすめの作品ですよ。

囚ワレ嬢~VIP限定・秘密クラブ
アクセスブックスで読めます♪

↓  ↓  ↓


囚ワレ嬢~VIP限定・秘密クラブ

 

タグ :                  

SM TL お風呂 ラブコメ 凌辱 処女 調教

この記事に関連する記事一覧