アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『種付け人体実験-宇宙人襲撃』は宇宙人との異種姦がエロすぎ!

あなたは、幽霊や宇宙人を信じますか?
実際にいるかいないかは置いといて、フィクションとしては人気の題材ですよね。
映画や漫画で多く取り上げられていることからも、その人気はよくわかります。
ただ、宇宙人にエッチなことをされちゃうなんていうお話は、あまり見たことがありませんよね(汗)。

サイトウヤフさんの『種付け人体実験-宇宙人襲撃』は、タイトル通りの内容のオトナコミック。
女子高生が宇宙人に種付けされちゃうという、とんでもない内容のスマホコミックになっています。
下校途中のJK3人組に突然訪れた衝撃の展開で、意外と読み応えのあるストーリーも必見ですよ♪


種付け人体実験-宇宙人襲撃

いつもの仲良しメンバーで帰宅途中の、女子高生3人組。
天真爛漫な子、ちょっとクールな子、お嬢様風の子と、それぞれまったくちがう性格の女の子たちです。
そんなJK3人組のこの日の下校途中の話題は、もっぱら宇宙人に関すること。

「宇宙人っていると思う?」

そんな会話をしながら帰宅する彼女たちの前に、突如現れたのはなんと、UFO!?
宇宙人に誘拐された彼女たちの運命は・・・?

宇宙人にさらわれた女子高生たちが、エッチな人体実験をされちゃうというストーリー展開。
生殖実験ということで、宇宙人の精子をバンバン中出しされまくっちゃいます(汗)。
触手でおっぱいやおまんこを執拗に責められるなんていうプレイは、こういう異種姦系の醍醐味ですよね♪

快楽にあえぎまくる女子高生3人に対して、宇宙人たちはあくまでデータを採取しているだけなので、すごく冷静で淡々としています。
でも読み手からすると、その差がまた興奮してしまうわけなんです。

表紙やタイトル、あらすじから、最初はダークな凌辱系エロスを想像していました。
確かに、実験と称してやや強引に身体を暴かれたり、触手プレイがあったりという感じではあるものの。
そこまで薄暗いダークなエロ漫画ではなかったですね。
むしろ、お話が進むごとに宇宙人と打ち解けていったりと、そのあたりには思わず笑ってしまいました(笑)。

それなりにひどい目にあっているのに、なんでJKたちは宇宙人を受け入れちゃってんの?
・・・など、ツッコミどころは確かにたくさんあります。
ただ、そのあたりを深く掘り下げると、こういうテーマは本当に、胸糞系やバッドエンド待ったなしになってしまいますからね。
このくらいライトな雰囲気なのも良いのではないかと思いました。
なので、宇宙人による女子高生徹底凌辱、という感じではなく。
エロコメディみたいなオトナ漫画だと思って読んでいただくと、かなり楽しめるアダルトまんがになると思います♪

『種付け人体実験-宇宙人襲撃』は、宇宙人×女子高生という、異色の組み合わせが楽しめる、オトナの電子コミックになります。
宇宙人たちに身体を調べられまくって、受精するためにたっぷり中出しされちゃうという。
そんな女子高生3人組の恥ずかしい痴態が楽しめる電子マンガになっていますよ。

種付け人体実験-宇宙人襲撃
まんが王国から読めますよ♪

↓  ↓  ↓


種付け人体実験-宇宙人襲撃

 

タグ :                                         

3P SF・ファンタジー SM アヘ顔 トイレ フルカラー 乱交 凌辱 処女 女子校生 媚薬 子作り 巨乳 潮吹き 特殊能力 痴漢 触手 調教

この記事に関連する記事一覧