アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『カラダに契約の刻印を』はイケメン2人とのダークエロがすごい!

ダークエロ系のティーンズラブコミックをお探しの方は、今回紹介する作品をぜひ読んでみてください!

かーみらさんの『カラダに契約の刻印を~花嫁はケダモノの餌食』は、三角関係にドキドキな、日常ファンタジー系ティーンズラブコミックです。
ヒロイン・歌奈を奪い合う2人のイケメンはなんと、吸血鬼狼男!?
秘められた歌奈の過去とは?
そして、2人のイケメンとの関係はどうなるのか?
目が離せないストーリー展開にドキドキしっぱなしです♪


カラダに契約の刻印を~花嫁はケダモノの餌食

ヒロイン・歌奈はごく普通の女子高生
両親はいないけれど、優しい育ての親・衛琉と仲睦まじく暮らしています。
そんな歌奈のクラスに、ある日突然現れたワイルド系のイケメン転校生・リュウ。
なぜかドキドキしてしまう歌奈、そしてリュウも初対面のはずの彼女に「オレの花嫁」と言い放って、突然キスをするという!
おまけに事態はそれだけでは済まず、そのまま図書室で強引に・・・!
さらには、育ての親・衛琉まで・・・!!

歌奈は一体、どうなってしまうのか!?

エッチなんですけど、絵柄がすごくかわいくて、読んでいてすごくドキドキしちゃいました♪
表紙のカラーイラストがかわいいって思っても、意外とモノクロ絵は崩れてるなぁって思うことも多いんですが・・・・・
この作品は安定してキレイで、とってもかわいい絵柄なんです。

謎の転校生・リュウに、全身を強引に愛撫されてしまう歌奈。
体中に這わされる舌に、処女にもかかわらず感じまくってしまいます。
その場は未遂で終わるものの、火照った身体で家に帰ると、今度は育ての親の衛琉がバスルームで、部屋のベッドで強引に・・・。

突然のことに戸惑う歌奈ですが、身体のほうは感じまくっているところがとってもキュート♪
最初2回のエッチが未遂で終わるので、歌奈の処女はどちらに散らされてしまうのかと、ドキドキしながら読み進めてしまうわけです(汗)。

エッチシーンもすごく色っぽいんですが、ストーリーも謎が多くて楽しめます。
歌奈の秘められた過去、衛琉が抱えている秘密、突然現れたリュウの真意。
いろいろと気になる要素が盛りだくさんです♪
それに、ちょっとミステリーちっくな雰囲気もありますからね。
歌奈の記憶が封じられていた原因も、かなり気になってしまいます。

年上で紳士的な育ての親の衛琉と、強引なワイルド系の男の子のリュウというふうに、2人のイケメンはかなり対照的。
歌奈が一体どちらを選ぶのかも気になりますが、読者がどちらの男性が好きなのかも気になりますね。
ちなみに私は、ワイルドなイケメンのリュウが好きでした。

『カラダに契約の刻印を~花嫁はケダモノの餌食』は、スマホで気軽に読める、ちょっと過激なティーンズラブコミックです。
2人の、おまけに人間じゃないイケメンに迫られることになった歌奈。
これからどうなっていくのか、そして歌奈がどちらを選ぶのか。
気になる展開から目が離せないTLコミックをぜひどうぞ♪

カラダに契約の刻印を~花嫁はケダモノの餌食
アクセスブックスで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


カラダに契約の刻印を~花嫁はケダモノの餌食

 

タグ :                              

3P SF・ファンタジー SM TL お風呂 クンニ フェラチオ ラブコメ 凌辱 処女 女子校生 巨乳 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧