アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『過剰妄想少年』はオナニー少年への腹黒攻めが見どころ!

誰でも一度は、妄想をしたことがあるはず。
私も仕事が暇な時とか、しょっちゅうしちゃってます。
だって、時間をつぶすのに最適なんですもん(笑)。
今回ご紹介する漫画は、そんな妄想をテーマにしたボーイズラブ作品です。

ぴいさんの『過剰妄想少年』は、スマホで読めるボーイズラブコミック。
内向的なボッチ少年の特技、それはなんと、手を使わずに・・・!?
ちょっと風変わりでエッチな、男子高校生の学園性活をメインに描かれた作品になっています♪


過剰妄想少年

物静かで、クラスでも目立たない地味な少年・大野。
しかし彼は、授業中に妄想だけでイク(通称:ノット・ハンド・オナニー)という、なかなかの異常な性癖の持ち主でした(汗)。
自分のアブノーマルさを自覚しつつ、一人妄想と射精のスクールライフを繰り返していた大野。
しかしある日、クラスで人気者の暮島に、その自慰行為がバレてしまって・・・!

黒髪で地味で、目立たない容姿の大野くん。
実はものすごく異常な性癖の持ち主でした、と(笑)。
いやだって、妄想でイクだけならまだしも、それを授業中にやっちゃうんですからね。

そんな彼に近づいてきた、クラスの人気者・暮島くん。
なにもかもが大野くんと正反対の彼ですが、授業中に妄想オナニーしていることをネタに、大野くんに近づいてきます。
バレたくない大野くんは、邪険に扱えませんしね。
ただ序盤は、とんでもない秘密を知っている割には、普通の感じです。
てっきりこれをネタに脅す系かと思いきや、ちょっと意外な展開。
ただ、ところどころで「ん・・・?」と思ってしまう要素が出てきます。
どのあたりが、というのは、実際に読んで確かめてみてくださいね。

さて、なんだかんだでつるむようになった二人ですが、二人の間に一人の女子が割り込んできます。
おまけに狙いはなんと、大野くんのほう。
そこから嫉妬やらなんやらで、暮島くんは大野くんを無理やり犯してしまうんですね(汗)。
これまでは大野くんをおちょくるだけだった暮島くんが、女子の出現で徐々に本性を現し始めるところは必見です。

襲われまでしたのに、暮島くんの気持ちに気づかないニブチンの大野くん。
ここからちょっとしたすれちがい展開があるものの、最終的にはお互いの感情を自覚して両想い、って感じですね。
途中ハラハラさせられたりもしますが、最後はちゃんとハッピーエンドです♪

全体的に、暮島くんの執着心というか、恋の相手である大野くんをじわじわと追い詰めていく描写が楽しめます。
大野くんに対して好きという感情はあるんですけど、彼を手に入れるための方法がなかなかにえげつないという・・・(汗)。

『過剰妄想少年』は、ちょっと変わった男子高校生2人の恋模様が楽しめる、ボーイズラブコミックになっています。
腹黒い攻めが好きな人は、大興奮まちがいなしでしょうね。

過剰妄想少年
アクセスブックスで読めます♪

↓  ↓  ↓


過剰妄想少年

 

タグ :            

BL アナル オナニー ラブコメ 凌辱 調教

この記事に関連する記事一覧