アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『両手に野獣!』は男子高校生の三角関係モノのBLまんがです

三角関係と聞くと、シリアスだったりドロドロだったりする印象が強い、という方が多いのではないでしょうか?
確かにそういうのって、三角関係ものの醍醐味ですし、私自身も大好きなんですが・・・・・
ちょっと軽い雰囲気のものが読みたいときもありますよね。

西原ケイタさんの『両手に野獣!』は、スマホで読めるボーイズラブコミックです。
中学校の頃からの仲良し3人組が繰り広げる、かわいらしくもエッチな三角関係が楽しめますよ♪


両手に野獣!

主人公の桃山比呂は、高校2年生の男子高校生
表紙を見る限り、金髪で軽そうな感じの外見ですけれど、普通の男の子っていう感じですね。
そんな比呂は、中学時代からの腐れ縁の横峰宗吾、相馬充と3人で、仲良く学校生活を過ごしていました。

しかし最近、宗吾に元気がないことに気づいてしまって。
充は「そっとしておけ」と言うものの、何かに悩んでいるような雰囲気の宗吾を、比呂は放っておけません。
彼の相談に乗ることにした比呂ですが、ここから思わぬ展開に・・・!?

おおまかなあらすじはこんな感じになっています。
もうこの後の展開、予想がついている方もいますよね(笑)。
宗吾の元気がない原因は、絶賛片想い中なため。
そしてその相手はなんと、比呂なんです!

ノンケの比呂でしたが、宗吾に告白されてドキドキしっぱなし。
普通だったら、このままちょっと山があって、宗吾とハッピーエンド。
・・・ってなるところですが、この『両手に野獣!』にはもう一人、充がいるわけです。
二人がなんだか良い雰囲気になりはじめていることに勘付いた彼まで、比呂に好きだと告白しちゃいます。

友だちだと思っていた二人に同時期に告白されて、すっかり戸惑い気味な比呂。
そうやって返事ができないでいるうちに、ついにしびれを切らした二人が・・・という感じのストーリー展開。

展開としてはベタな感じはするものの、ギャグを交えつつ、三角関係という重くなりがちなテーマをさっぱりと仕上げています♪
全体的にシリアスな感じはなくて、比呂のことを大好きだから二人で愛してしまおう、みたいな。
そんな流れになっているので、割と抵抗なくすらっと読めてしまうわけです。

元気な少年系キャラの比呂と、優しくておっとりめな充、ちょっとがさつだけどなんだかんだで優しい宗吾。
性格も中身もちがう3人がわちゃわちゃしているところは、高校生の青春だな~という感じで、読んでいて楽しかったです♪
個人的には、不真面目メガネキャラが大好きなもので、宗吾の容姿と性格はどストライクでした(笑)。
メガネキャラって、大体クールで冷静みたいなのが多いですから、宗吾くらい砕けている男子はたまりません!
ただ、やっぱり3人の関係性が好きなので、この3人にはみんなで仲良くエロいことしていてほしいですね(笑)。

『両手に野獣!』は、男子高校生の円満な三角関係がかわいくてエロい、人気のスマホコミックです。
ボーイズラブコミックを手元に置いておくのはちょっと・・・という人でも、電子コミックなら安心して読めますよ。

西原ケイタ・両手に野獣!
アクセスブックスでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


両手に野獣!

 

タグ :                   

3P BL SM アナル ラブコメ 幼なじみ 調教

この記事に関連する記事一覧