アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

燵成の『潤愛メドレー』は幼なじみと電車内で濃厚プレイ!

一本の長めのお話を読むのもいいですが、色々なお話がたくさん楽しめる短編集も、お手軽でいいですよね♪

『潤愛メドレー』は、燵成さんのエッチな短編がなんと13作品も収録されている、男性向けの電子コミックです。
表紙絵からして、かわいいながらも大胆な構図で、ドキドキしちゃいますね。
かわいらしい絵柄なのにとってもエッチなお話を、ぜひ堪能してみてください。

基本的にどれも一話完結のお話になっているんですが、1つの作品だけ2本立てになっています。
話も登場人物も色々なタイプのものがあって、ヌキどころ満載♪
個人的におすすめだった作品を、さっそく紹介したいと思います。

「イタズラ×トレイン」「イタズラ×エスカレーション」の2作品では、ロリっ子幼なじみと電車内でまさかの初エッチ!
しかしそれだけでは終わらず、大人っぽい同級生の女の子が二人の関係にかかわってきて・・・というお話です。
一見すると三角関係のように見えますけど、あくまで3人で気持ちよくなっちゃおうみたいな感じなので、ドロドロ感はありません。
ツインテールのロリっ子幼なじみと、ストレートロングの大人っぽい同級生というふうに対照的なので。
一粒で二度おいしい感じに仕上がっています♪

潤愛メドレー

あとは「恋だめし」という、浴衣エッチのお話もよかったですね。
肝試しで、普段は自分を使いっぱしりにする生意気なあの子と・・・という作品。
浴衣とツインテールのツンデレJKと濃厚なえっち。
さらにはだいしゅきホールドで肉棒をがっちりシゴいてきて、私の個人的な好みが詰まっていました(笑)。
普段生意気なあの子が実は怖がりで・・・というギャップって、すごく萌えますよね♪

外見も性格も様々な美少女たちが、ヌレヌレのつゆだくになっちゃうお話がいっぱい!
年齢的には女子高生や女子大生だったりしますが、全体的に黒髪の女の子率が高いです。
なので、黒髪ロングヘアー好きさんはたまらないでしょうね。

体型はどちらかといえば巨乳が多めかなと思いますが、貧乳っ娘もいます。
柔らかそうなおっぱいの作画が魅力ですが、身体全体がすごくムチムチというわけではなく、バランスがいい女体という感じ。
個人的にはこのくらいの体つきがすごく好みなんです♪

短編ですから、ものすごくストーリーの中身が詰まっている感じではないものの、そのぶんサクサクと読めちゃいます。
また、内容は汁気たっぷりの一方で、凌辱系ではなくて、どちらかといえば女の子が積極的に男の子を翻弄する感じです。
男の子もキモメンではなく、平凡で普通の子っていう感じなので、キモメンによる女の子凌辱が苦手という方にもおすすめ♪
ただ明るい雰囲気ではありますが、乱交風味な作品がちょこちょこ出てくるので、その点だけ少し注意が必要ですかね。

『潤愛メドレー』というタイトル通り、愛液と精液でヌレヌレなページばかりのアダルト電子コミックになっています。
かわいい系の絵柄が好きな人には、ぜひ読んでみてほしい作品ばかりです。

燵成・潤愛メドレー
コミックシーモアでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


潤愛メドレー

 

タグ :                                     

3P オナニー お風呂 フェラチオ ラブコメ 人妻 凌辱 処女 女子大生 女子校生 巨乳 幼なじみ 水着 痴女 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧