アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

孕ませ合法化っ!!!はレイプ合法化がエロすぎです


孕ませ合法化っ!!!

どんな女の子とセックスしてもいいってなったら、どうする・・・?
そんな男の子の妄想をモロに描いてくれているのが、まろん☆まろんさんの『孕ませ合法化っ!!!』。
いろんな女の子との凌辱プレイが楽しめるのがうれしいところです♪

少子化が深刻になってきたことで、国としては何らかの対策をしなければいけない。
苦肉の策として実施したのが、レイプ合法化。
子作り目的で女性をレイプするのがOKになっちゃった、というわけです。
その結果、もともと性欲が高い男性はもちろんのこと。
普段はグッと性欲を堪えているおとなしそうな男性でも、おチンポをギンギンに勃起させているという。
電車内で、路上で、女子トイレで。
あらゆる場所で、女性の子宮に種付けが行われています。

実際にレイプ合法化なんていう法律ができたら、こんな感じになるでしょうね。
たとえ人畜無害な男性でも、次々と女性を犯しまくりです。
いくら少子化対策だといっても、女性にとってはたまりません(汗)。
でも、男性に力でかなうはずもなく、レイプされる女性が続出してます。
女子高生や女子大生、人妻、女子アナ、人気アイドルなど。
いろんな女性たちが犯されていく様子はまさに圧巻♪
あまりに感じてしまって、ついにはアヘ顔になってしまってますね(笑)。

一番のおすすめシーンはやはり、女子高生へのハメシーンです。

つい先日、痴漢被害に遭っている女子高生を助けてあげた主人公。
カトリック系の制服がまずしい感じの今どきのJKです。
お嬢様学校の生徒で、しかも巨乳の女子高生にドキドキしっぱなし。
その巨乳JKが、レイプ合法化が実施されたときに怯えまくります。
電車内は男たちに犯される女性でいっぱいで。
巨乳JKも標的にされようとしているという状況。

孕ませ合法化っ!!!

女子高生としては、この前痴漢行為から助けてくれた人なら大丈夫、なんてことを考えているわけですが・・・・・
主人公も健全な男子ですから、そんな淡い期待は裏切られます(笑)。
巨乳JKの希望とは裏腹に、主人公のムスコはどんどん勃起していって。
次第に女子高生にもわかるぐらいにまでギンギンになっちゃってますね。
すっかりデカくなったチンチンに、すっかり怯えてしまう巨乳JK。
まるで小動物のような小娘を見ると、急にレイプしたくなってきています。

まず乙女のお尻をなで回してその肉感をゆっくり楽しむという。
初めて味わうやわらかくていやらしいお尻に、興奮度はますますアップしちゃってます。
もっと女子高生を味わいたくて、膣内に指先を入れてみる主人公。
指を2本にして、ゆっくりとアソコの中をかき回してみると。
キツキツの処女まんこが指をぎゅうぎゅうに締め付けてきております。
肉ヒダがキツキツに締め付けてくる、何とも卑猥な肉壺ですね。
指先を少し曲げてみると、偶然Gスポットに当たります。
膣内の中で特にザラザラした感触のGスポット。
ここを刺激してあげたら、女の子は急にビクンと体が痙攣しちゃってますね。
さすがはGスポット、ある意味女の子の弱点といった感じです。
股間からはマン汁垂れ流しで、Hなあえぎ声を上げる巨乳女子高生。
どんな清楚系の処女でも、何度も中出しされたら淫乱になっちゃうものなんですね。

こんな感じで、いろんな女の子たちが犯されまくる『孕ませ合法化っ!!!』。
まろん☆まろんさんの人気作というだけあって、乱交プレイが見どころたっぷりですね♪
女子アナと仲良く母娘丼したり、同僚の爆乳妻を中出しして寝取ったり、ギャルサーの巨乳幹部にお仕置きしたり。
えっちのシチューエーションが豊富で、肉感たっぷりな女の子たちのスケベボディはもちろん。
女の子が感じてイクときのアヘ顔もとっても卑猥で興奮します。
レイプ合法化したら、女性の合意なしでセックスできる社会になるのか!
なんてありがたく思えてくるアダルト電子コミックになっていますよ。

孕ませ合法化っ!!!
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


孕ませ合法化っ!!!

 

タグ :                                        

NTR SF・ファンタジー アイドル 乱交 人妻 凌辱 処女 女子大生 女子校生  巨乳 痴漢 野外

この記事に関連する記事一覧