アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『せっくすのしくみ!』では巨乳美少女たちが乱れまくり!

あなたはどんな体型の女の子が好きですか?
むちむち、真面目、ビッチ、色黒、色白・・・。
男性によって、いろんな好みがあると思います。

そして同時に、これも好きなんだけどあれも好きなんだけどなぁ~、っていう欲張りな方も、けっこう多いのではないでしょうか?
かくいう私も、その一人です(笑)。
そんな方におすすめなのが、こちらの短編集の電子エロ漫画になります。

六角八十助さんの『せっくすのしくみ!』は、いろいろなタイプの女の子がえっちなシチュエーションで乱れまくる、男性向けのスマホコミック。
どこを開いてもヌレヌレドロドロで、ヌキどころしかないといっても過言ではない、たまらない作品となっています。

作者はムチムチボディの女の子の作画に定評のある、六角八十助さん。
短編集になっていますので、短めのストーリーがいくつも収録されていますね。
お話の数は多いものの、すべて六角八十助さんの作品になっていますから、ムチムチボディの女の子が大好きという人にはピッタリです♪

女の子はみんなムチムチの巨乳ちゃんばかり。
最初の数ページ以外はモノクロですが、それでもかなり肉感的な雰囲気がよくわかります。
そんな美少女たちが、巨乳をブルンッブルンッと大きく揺らして乱れまくるシチュエーションには、勃起不可避といったところ。

体型はみんなムチムチの巨乳娘ばかりですが、タイプは様々。
お兄ちゃんっ子、白ギャル黒ギャル、ビッチ、年上、まじめ系、双子。
もうこれでもかというくらい、タイプのちがう女の子が登場します。
そんな彼女たちが、巨乳を揉みしだかれながら、ヌレヌレもりマンにおちんぽを挿れられてヨガり狂う姿は、下半身にグッとくるものがありますね。

せっくすのしくみ!

また、この作品は細かい部分のフェチにまで手が届いているのも嬉しいところ。
乳輪や乳首の作画、アソコの陰毛なんかも様々に描かれていて、ぜひそのあたりも楽しんでほしいと思います♪

何度も繰り返すようになりますが、絵柄はとにかくムチムチで肉感的。
安産型で巨乳の女の子たちが、汁気たっぷりに乱れまくります。
ただ、男性向け特有のくどさはあまりなくて、かわいらしい絵柄ですね。
さらに個人的にうれしかったのは、男キャラにあからさまなキモメンっていうキャラがいないこと。
ちょっとオタクっぽいメガネキャラは登場するものの。
男性向け特有のキモ親父やキモメンがいなかったことは、この辺りが苦手な私的にはうれしかったです。

『せっくすのしくみ!』は、たくさんの女の子たちが乱れまくる、ヌキどころたっぷりのアダルト電子まんがです。
表紙の絵を見て「これだ!」と思った方は、まちがいなく読んで損はないと思います。
きっと何回も、主に下半身がお世話になるでしょう。

六角八十助・せっくすのしくみ!
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


せっくすのしくみ!

 

タグ :                                         

3P アヘ顔 お風呂 クンニ トイレ フェラチオ 人妻 処女 女子校生 巨乳 水着 潮吹き 爆乳 痴女 膣内断面図 調教 野外

この記事に関連する記事一覧