アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『●REC オトナのH指令』は女子大生をエッチな命令で調教!

もし弱みを握られてしまって、それをバラされたくなければエッチな命令に従うように脅されたら、あなたはどうしますか・・・?

『●REC オトナのH指令』は、まさにそういう内容の電子まんが。
ある日突然、そんな窮地に陥ることになった一人の女の子がヒロインの、ティーンズラブコミックです。

ヒロインの真帆は、今まさに一人暮らしを始めようとしている女子大生です。
両親を早くに亡くしている彼女は、申し訳なさを感じながらも長年、姉とその旦那である義兄のお世話になっていました。
しかしそれも、今日でおしまい。
初めての一人暮らしに期待に胸を膨らませる真帆だったのですが・・・・・
とんでもない事件が彼女を襲います。
そして、その事件をきっかけに、彼女の生活は大きく歪んでいくことに・・・。

仲睦まじい姉夫婦と、ヒロインの真帆。
和気あいあいとした雰囲気の中、ここから一体なにがどうなっていくんだろう?
と思っていたら、突然話が大きく動き始めます。
なんと、姉が仕事で席を外したのをいいことに、義兄が真帆を襲ってきたんです!
抵抗するものの、男と女では力の差は歴然。
さらには、義兄の脅迫めいた言葉に、真帆は結局そのまま処女を奪われてしまうという(泣)。

●REC オトナのH指令

最初からこんな感じの展開で、かなりクライマックス感がありました(汗)。
義兄の圭吾は、これまでは本当に優しくて、真帆にもよくしてくれていたんですよね。
漫画を読んでいる限りでも、さわやかなイケメンで、まさかいきなりあんなことをしでかすとは思いませんでした(汗)。

さて、最初はこのまま姉を交えての三角関係に展開か?
と思ったんですが、このティーンズコミックはここからがすごい。
義兄からレイプされた翌日、真帆の元へ届いた一通の手紙。
そこには「義理の兄とSE Xするなんて悪い子だね。お姉さんにバラされたくなければ大人しく従うんだ」と書かれていたんです!
姉に知られたくない真帆がどうするのかは、簡単に予想できるでしょう。
秘密を守るため、謎の手紙の主からの卑猥な命令に従っていくことになるわけです。

『●REC オトナのH指令』というタイトルは、ここからきているのですね。
オトナのH指令というタイトルだけあって、指令の内容はかなり過激。
エロ下着の着用や野外露出浴衣エッチ青姦大人のデッサンモデルなど。
一見すると男性向けのような感じなんですが、そこはティーンズラブコミック特有のかわいらしい絵柄で、驚くほどマイルドに仕上がっています(笑)。
それでも、普通の作品よりはちょっと過激なほうだと思いますので、詳しくは実際に読んで確かめてみてくださいね。

『●REC オトナのH指令』は、スマホで読めるティーンズラブコミックです。
次々と与えられる卑猥な命令に、真帆はどうなってしまうのか?
義兄や彼女を取り巻く男性キャラとの関係からも、目が離せない作品になっていますよ。

●REC オトナのH指令
アクセスブックスでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


●REC オトナのH指令

 

タグ :                                      

SM TL アダルトグッズ オナニー お風呂 クンニ コスプレ トイレ フェラチオ ブルマ・体操服 ラブコメ 凌辱 処女 女子大生 媚薬 巨乳 水着 痴漢 調教 野外

この記事に関連する記事一覧