アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『黒板ショッキング!~操り孕ませ相合傘』では秘密道具でJKを性奴隷に!

昔、相合傘をやったことがあるという人、割といるのではないのでしょうか?
手描きの傘の下に、自分と好きな人の名前を書くんですよね。
自分と好きな相手の名前を書くと、両想いになれるとも言われていて、おまじないとしてやっている子なんかもいますよね。

青春の象徴のように思える、この相合傘。
しかしその相合傘が、今回ご紹介するエロ漫画では、かなり卑猥な道具になってしまっています(汗)。

アロマコミックさんの『黒板ショッキング!~操り孕ませ相合傘』は、スマホで読めるかなりエッチな男性向け電子コミックです。
女の子を、必ず自分のことを好きにさせられる相合傘。
少女漫画だったら、ここから甘酸っぱい展開が始まりそうな雰囲気なんですが・・・・・
主人公は相合傘にいろいろな女の子の名前を書いて、性奴隷を大量生産することを決意!
次々と主人公を好きになり、悦んで股を開く女子高生たちの姿は必見です♪


黒板ショッキング!~操り孕ませ相合傘

主人公となるのは、とある高校に勤めている一人の男性教師
夢と希望を抱き教師になった、というわけではまったくなくて。
この男はなんと、JKとエッチをしたいがために教師になったという、なんとも最低な男(汗)。

そんな彼がある日発見したのが、旧校舎の黒板にある相合傘の落書き。
そこにある男女の名前に嫉妬した主人公は、その男側の名前を自分のものに書き換えてしまいます。
ちょっとした憂さ晴らしのつもりだったわけですが、これが主人公の幸運の始まりでした・・・。

なんかもう、教師がいろいろと大人げなさ過ぎるし、器量が小さすぎるしで笑ってしまいました。
そもそもJKとセックスがしたいから教師になった、という理由が不純の極みですよね。
さて、そんな主人公なんですが、実はとんでもない幸運が訪れます。

男が名前を書いた黒板の相合傘。
それは、名前を書かれた女の子は、必ず自分のことを好きになってしまうというものだったんですね。
しかも、してほしいことを一緒に書くと、それも叶えてくれちゃうというすぐれもの。
とんでもなくありえない設定だと思ったでしょう?
漫画なのでかる~く流してください(笑)。

そんなわけで、念願のJKとのセックスが合法的に可能となった教師。
手当り次第に、学校中のJKの名前とエッチな命令を黒板に書いては、セックスを楽しみまくる学園性活がはじまります♪

まだ処女のJKであろうと、この鬼畜教師はおかまいなしです。
それでも、あくまで合意ということになってしまうのですから、いやはや恐ろしい。
公衆トイレやラブホテル、お風呂などなど。
とにかく色々な場所で犯されまくるJKが、たっぷりと堪能できます。
かなり過激で、アヘ顔や下品なあえぎ声なんかも満載なので、読むときは注意してくださいね(汗)。

『黒板ショッキング!~操り孕ませ相合傘』は、鬼畜教師が秘密の相合傘と黒板を使って、JKたちに種付けしまくる電子コミックです。
若くみずみずしい肉体が、男の手でめちゃくちゃに汚されていくところは必見ですよ。

黒板ショッキング!~操り孕ませ相合傘
ComicFestaで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


黒板ショッキング!~操り孕ませ相合傘

 

タグ :                          

SF・ファンタジー アヘ顔 お風呂 トイレ フェラチオ フルカラー 凌辱 処女 女子校生 巨乳 爆乳 痴漢 調教

この記事に関連する記事一覧