アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『箱入少女』では生娘JKが性奴隷にされちゃいます


箱入少女

「女子校って本当にいい響きだなぁ~♪」
って思いませんか?

男子禁制の女の花園。
おまけに、いるのは当たり前ながら、うら若き女子高生ばかり。
一度はその花園に立ち入ってみたいと思ったことがある人って、決して少なくはないでしょう。

男であれば、なかなか立ち入ることができない女子校。
しかしそこに、自由に出入りできる立場の人間がいますよね。
そう、女子校に勤める男性教師です。

『箱入少女』は、そんな女子校に勤める男性教師視点でお話が進む、アダルト電子コミックになります。
パソコンゲームが原作の、いわゆるゲームブックというタイプの作品ですね。
男性教師視点で、女子校に通う一人の可憐なJKと、あなた好みの結末を迎えてください。


箱入少女

舞台は伝統ある名門女子校
いわゆるご令嬢たちが多く通うセレブ学校、あなたはそこに勤める男性教師です。
生徒たちからは慕われ、信頼も厚いあなた。
ですがその裏の顔は、多くの女子生徒たちと性的な関係を持つイケナイ教師(汗)。

しかし最近は、あまりにも簡単に股を開く女子生徒たちにうんざりし始めています。
そんなあなたが次に目を付けた一人の女子生徒、それは大財閥の令嬢・桐原ユキノ。
奥手でおとなしい彼女と恋人になるのも、性奴隷に仕立て上げるのも、あなた次第です・・・。

女子校を舞台にした作品って、その多くがハーレム展開だったり、複数の子を調教していく展開だったり、ですよね。
ですがこの『箱入少女』は、一人の少女を徹底的に調教しつくすというもの。

睡眠姦からの処女喪失レイプから始まって、体操服とブルマ姿でエッチしたり、ラブホテルに連れ込んだり。
ついには、女子高生相手に生ハメセックスまでしちゃうという・・・!


箱入少女

ユキノちゃんはウブで性知識が皆無ですから、教師であるあなたの言いなりなんです(汗)。
奥手で大人しい雰囲気の彼女ですが、カラダの方は極上!
少し幼さが残る顔と、それと不釣り合いな大きなおっぱい、女らしいふっくらとしたお尻が魅力です♪
乳輪が少しふっくらとしている感じとか、かなり細かいところまで繊細に描かれていて、かなり興奮しました。

前述しましたがゲームブックなので、選んだ選択肢によって結末、そして2人の結末は変化します。
凌辱を尽くして、お嬢様女子高生を淫乱な自分の性奴隷にしてしまうエンド。
徐々に愛を育みながら、甘々ラブラブなセックスを楽しむエンド。

どちらもエッチシーンはたっぷりありますから、お好みの方、もしくはどちらも楽しんじゃうのも、正直アリだと思います。
ルートによってまったくちがう表情を見せてくれるユキノちゃんに、興奮することまちがいなしですよ♪

『箱入少女』は、少し変わったゲームブック形式のアダルト電子コミックになります。
奥手なお嬢様JKを、あなたが思うがままに犯しちゃってください。

箱入少女
コミなびでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


箱入少女

 

タグ :                        

クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 ラブコメ 凌辱 処女 女子校生 巨乳 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧