アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

チンジャオ娘の『若妻ヤリ友事情』は人妻がデカチンであえぎまくり!

Handyコミック【若妻ヤリ友事情】LP1※スマホ専用

若妻ヤリ友事情~チャラい義弟にハメ落とされた元エリートOL主婦の告白

チンジャオ娘さんのアダルト電子漫画『若妻ヤリ友事情~チャラい義弟にハメ落とされた元エリートOL主婦の告白』では、巨乳人妻が乱れまくり!
欲求不満なカラダを持て余していた人妻が、肉棒欲しさに股を開いておねだりしちゃいます。

人妻と聞くと、どうも卑猥な妄想しか浮かばないわけで。
他人の妻という背徳感からか、SEX前の誘っている目つきから、すでに下半身が反応しちゃっているという。
電子コミックではもちろん、そんな卑猥な人妻がバッチリ見られますよ(笑)。

一部上場企業で働いていた人妻・香月瞳。
社内恋愛の末に結婚して、今では専業主婦をしています。
悠々自適な結婚生活なんですが、悩みの種がひとつ。
それは、夫の弟・凌二の存在です。
チャラい雰囲気の大学生なので、キャリアウーマンだった瞳には苦手な存在。
しかしある日、肩のマッサージをしてもらったことで、卑猥な方向へ進んでしまって・・・。

旦那さんのお仕事が忙しくて、夜の性生活までかまってもらえない。
そういう状態だと、人妻にとっては欲求不満ですよね。
そんなときに都合よくやって来た、義弟のエッチなおさわり
確かに、性格的には嫌いなタイプの義弟、なんですが。
欲求不満が重なったことで、カラダのほうはすっかり温もりを求めてしまっている様子。

Handyコミック【若妻ヤリ友事情】LP1※スマホ専用

若妻ヤリ友事情~チャラい義弟にハメ落とされた元エリートOL主婦の告白

そんな人妻の心の内を知ってか、肩だけをマッサージしていたはずが、急に服をめくってきています!
上着を首元までめくって、ブラジャーも外して。
大きめの巨乳おっぱいがぷるるんと登場するわけです。

「何するの、やめなさいっ!」

と口では拒絶するものの。
ただのマッサージだろ、と胸を揉み揉みし始める義弟。

本当は義弟とこんなことするなんて、イケないことなんだけど・・・・・
最近はセックスどころか、ボディタッチですらずっとご無沙汰だったわけなので。
義弟のなすがままに犯されていってますね(汗)。

ハリのある大きな巨乳バストと、突起があるピンク色の乳首
女性経験豊富な義弟にねっとりとした愛撫をされ続けて、すっかり気持ちよくなってしまっている巨乳人妻です。

そのまま、おマンコも指先でいじられ続けて、濡れ濡れ状態に。
愛液で大洪水になったアソコに、義弟の肉棒が奥まで侵入して来るわけです。

「ダメよ!イクなんて絶対に・・・っ!!」

なんてやせ我慢していたものの、欲求不満な女体はオトコの肉棒を求めてしまっていて。
膣内を激しくいじられたことで、あっけなく絶頂を迎えてしまっているわけです。
まあ、旦那さんのおチンポよりもデカかった、っていうのもあるんですけどね(笑)。

Handyコミック【若妻ヤリ友事情】LP1※スマホ専用

若妻ヤリ友事情~チャラい義弟にハメ落とされた元エリートOL主婦の告白

当然、これだけで終わるはずもなく。

「兄貴にバラされたくなければ、ヤリ友になってよ」

と言われて、義弟のセフレになってしまう巨乳人妻。
この先一体、どうなってしまうんだろう?
そんなハラハラドキドキな『若妻ヤリ友事情~チャラい義弟にハメ落とされた元エリートOL主婦の告白』です。

実際にヤリ友になったことで、旦那がいない時はほぼ毎日セックス三昧(汗)。
ジョギングの途中で公衆トイレに連れ込まれて、立ちバックのまま生挿入されたり。
黒縁メガネをかけたOL時代の格好をさせられて、ラブホテルで騎乗位セックスさせられたり。
自宅でも野外でも、ズコズコと突かれまくりな巨乳人妻ですね。

そしてついに、義弟が所属するヤリサーに入会させられて、いろんなタイプの男たちとパコパコ&ズコズコ。
おちんぽを求めて腰を振りまくりといった感じです(汗)。

貞淑な雰囲気の人妻が、まさかのヤリマンになっちゃうという展開。
でもまあ、人妻自身もとっても気持ち良いみたいで、子宮口まで犯されて何回もイっちゃっていますし。
巨乳人妻の痴態がじっくり楽しめるので、抜きどころには困らないアダルトまんがですよね。

若妻ヤリ友事情~チャラい義弟にハメ落とされた元エリートOL主婦の告白
Handyコミックで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【若妻ヤリ友事情】LP1※スマホ専用

若妻ヤリ友事情~チャラい義弟にハメ落とされた元エリートOL主婦の告白

 

タグ :                          

NTR アヘ顔 トイレ フェラチオ 乱交 人妻 凌辱 巨乳 潮吹き 痴女 調教 近親相姦 野外

この記事に関連する記事一覧