アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『どこでも誰とでもヤリたい放題』はキモ男が中出ししまくり!

【コミなび純稿】 どこでも誰とでもヤリたい放題

どこでも誰とでもヤリたい放題

近所のかわいいあの子や、テレビに出ている人気のアイドル、ズリネタのAV女優など。
そんな彼女たちに、一度でいいから中出しセックスしてみたい!
男であれば一度は、そんないやらしいことを考えたことがあるのではないでしょうか?
付き合いたいとは言わない、だけどせめて一度ハメさせてくれ!
女性に聞かれたら「最低!」と言われてしまいそうですが、そんなことを考えてしまうのが男の悲しい性ですよね(汗)。

ただ、現実ではこんなことできるわけないし、そもそもしたら犯罪だし。
というわけで、そういう危ない妄想は、電子エロ漫画で楽しむことにしましょう(笑)。

高瀬むぅさんの『どこでも誰とでもヤリたい放題』は、フルカラーで楽しめる男性向けエロ漫画です。
デブでブサイク、おまけにひきこもりでニートという、まさに社会のゴミと呼ぶのにふさわしいキモ男・まさお。
そんな彼の元に届いた一通の通達で、残念な人生は一変します。

舞台は少子化が進む、日本とよく似たパラレルワールド。
高校卒業後、仕事もせずになんと3年間も引きこもっていた社会の底辺・まさお。
ネットでエロ動画を漁り、それをズリネタにしてオナニーに明け暮れる毎日。
もちろん、彼女なんていない童貞男です。

そんなまさおの元に、ある日政府から一通の手紙が届きます。
優秀な遺伝子を持つと認定された男子に与えられる、政府公認の「SEX許可証」
合法的にありとあらゆる女子に孕ませセックスすることが許された、キモオタまさおのヤリたい放題な日々が始まるわけです。

どこでも誰とでもヤリたい放題

街行く女子を吟味する男、一体どれほどのイケメンなのかと思いきや・・・・・
とにかく、まさおがめちゃくちゃキモい!
ヒキニートな上に、小汚い長髪、眼鏡、デブ。
正直、もう最悪です(泣)。
しかし、彼は怖くないんですね。
そう、政府が発行した「SEX許可証」があるから♪

これを提示された女の子は、どんなにまさおがキモかろうと彼氏がいようとアイドルだろうと、まったく関係ないんですね。
断ったり拒んだりしたら、それは法律違反。
なので、彼が性的に満足するまで、問答無用で中出しセックスをさせられちゃうわけです。

女の子のかわいさに惹かれて読み始めたのですが、まさおがなんかもう想像を絶する気持ち悪さです(汗)。
キモいを通り越して、もはや怖いレベル。
人間というより、完全に獣か怪獣みたいな。

さて、そんなまさおに目を付けられる女の子たちは、女子アナ女子高生人妻アイドルCA花嫁と様々。
政府公認なのをいいことに、見境なしに手を出していってますね(汗)。

中出し行為自体はかなりの鬼畜っぷりですが、どの話も一話完結(ヤッて次の話はまたちがう娘)っていう感じなので、後を引く胸糞の悪さやモヤモヤ感はありません。
愛のないレイプや、とにかくめちゃくちゃにされる女の子が見たいという方には、ピッタリの作品だと思います。
フルカラーですから、読み応えもありますよ。

『どこでも誰とでもヤリたい放題』は、いろいろなタイプの女の子が、鬼畜キモ男まさおに凌辱の限りを尽くされるスマホコミックです。
スクール水着を着ての公開プレイなどマニアックな話もあって、ヌキどころに困らない作品になっています。

どこでも誰とでもヤリたい放題
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 どこでも誰とでもヤリたい放題

どこでも誰とでもヤリたい放題

 

タグ :                                    

CA アイドル アヘ顔 キモメン フルカラー 人妻 凌辱 処女 女子アナ 女子校生 子作り 巨乳 水着 爆乳 調教 野外

この記事に関連する記事一覧