アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『いつわり令嬢~黒執事の職権乱用』は執事のエロテクで敏感に!


いつわり令嬢~黒執事の職権乱用

お嬢様執事という関係は、女性であれば誰もが憧れるシチュエーションなのではないでしょうか?
ティーンズラブコミックの中でも、ちょくちょく目にしますよね。
それだけ人気があるジャンルということなんでしょう。

今回ご紹介するティーンズラブ漫画も、そんな執事とお嬢様の関係を描いた作品なんですが、少し変わった雰囲気のものになっています。

『いつわり令嬢~黒執事の職権乱用』は、スマホで読めるTLコミックです。
執事とお嬢様の作品、なんですが・・・・・
このお嬢様はなんと、元メイド!?
偽りのお嬢様と執事のドキドキの関係と展開から、目が離せません。

ヒロインは大富豪・高科家のお嬢様・・・ではなくて。
こちらで働くメイド・あかり。
地味でメガネという、お嬢様とはかけ離れた風貌の彼女なんですが。
ある日、本物のお嬢様が家出したことが原因で、なんとその代役を務めることになるという・・・!
イケメン執事・月島の手により、美しいお嬢様へと変貌を遂げていくあかり。
しかし、完璧なお嬢様の代役となるべく、月島はあかりにさらなる要求をしてきて・・・。

けっこうおもしろいな~と思って最初から最後まで読んだわけなんですが・・・・・
調べてみたら、人気作『僧侶と交わる色欲の夜に・・・』を描かれた真臣レオンさんの作品だったんですね。
なるほど、納得の面白さです♪

内容としては・・・・・
お嬢様の代役になったあかりですが、お嬢様は実は、性に奔放な遊び人だったという(汗)。
なので、「そんな子がウブじゃおかしい!」というわけで、月島による処女あかりへの調教が始まっていくわけです。

いつわり令嬢~黒執事の職権乱用

月島からの直々のセックス指導に、初々しいあかりの身体はどんどん快楽に目覚めていきます。
冷たい性格の月島の、指で、舌で、どんどん高ぶっていく身体。
まさに身も心も月島につくりかえられていっているという感じで、かなりドキドキしちゃいました♪

愛のない、体だけの関係に戸惑い傷つくあかりが、なんとも切ない気分にさせてくれます。
ですが、最初は仕事だと割り切っていた執事・月島の心境が、徐々に変わっていく様子は必見ですよ。
二人の微妙な関係が上手に描かれています。
エッチシーンも色っぽくて大満足です♪

あかりは過去にいろいろあって、この屋敷から逃げ場がない状況なんですね。
また、お話の途中では当主さまからいろいろされちゃったり、本来のお嬢様の婚約者と一悶着あったりと、読み続けるのが辛くなる展開も。

月島の性格もあって
「これって、最後はあまり後味よくない終わり方しちゃうんじゃ・・・?」
と心配したシーンもありましたけど、最後は上手くまとめられていて、安心しました♪
かわいそうな女の子がかわいそうなまま終わる漫画はどうにも苦手なので、本当によかったです。
絵はかわいいしエッチシーンもたっぷり、またティーンズラブ漫画としての展開もとてもおもしろいです。

『いつわり令嬢~黒執事の職権乱用』は、スマホで読めるティーンズラブコミックになります。
執事ものが好きな人には、胸キュンまちがいなしの作品になっていますよ。

いつわり令嬢~黒執事の職権乱用
コミックシーモアでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


いつわり令嬢~黒執事の職権乱用

 

タグ :                 

SM TL メイド ラブコメ 凌辱 処女 調教

この記事に関連する記事一覧