アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

PINK☆DORAGONの人妻K&Yでは美人人妻がネトラレて種付け!

Handyコミック【人妻K&Y】LP1※スマホ専用

人妻K&Y

人妻モノのアダルトコミックの醍醐味はズバリ、NTR(ネトラレ)要素。
他人の妻を、夫の知らないところで寝取るっていう、何とも背徳的な感じが最高♪
特に美人でスタイルが良い人妻だったら、ぜひともおまんこをゲットしたいところですよね。

PINK☆DORAGONさんの『人妻K&Y』も、そんな美人人妻がターゲットにされちゃいます。
どちらも若くてハリのあるお肌をしていますから、子宮口まで犯して肉便器にするのには最適なんです。

では、さっそく見ていきますね。

学生時代からの親友でお隣同士の人妻、香織と有紀。
どちらも結婚して新婚ホヤホヤの人妻で、嫉妬してしまうほどの仲良し。
ある日、町内会長さんが家政婦のアルバイトをお願いにやってきます。
つい最近家政婦さんが辞めたことで、掃除と洗濯に困っているという。
日ごろのお礼もあって、このお仕事を引き受けたものの・・・。

町内会長というだけあって、威厳があるっぽい外見をしているわけなんですが。
会話の中に微妙に下ネタが混じっていたりと、香織たちが苦手なのもよくわかります(汗)。

まあでも、日ごろからいろいろとお世話になっている町内会長さんですから。
困っているのならと、家政婦のアルバイトを引き受けるのはいいんですが・・・・・
見事にハメられちゃっているという(汗)。

Handyコミック【人妻K&Y】LP1※スマホ専用

人妻K&Y

初日に出されたお茶には、どうやら睡眠薬が混ぜられていたらしくて。
頭がぼうっとなっていたのはそのせいなんでしょう。
もちろん、意識がはっきりしない間に、豊満なボディのほうはおいしくいただかれちゃってますけど(笑)。

ピチピチなお肌の人妻のグラマラスボディをじっくりと堪能する町内会長。
二人の人妻のほうも、最近は旦那さんのお仕事が忙しくて、夜の性生活はあんまりかまってもらえていなくて欲求不満ですし。
町内会長の凌辱はある意味、渡りに船っていうところかと。

「ウ、ウソよっ!こんなの私じゃない・・・!!」

なんて否定しても、ビデオカメラでばっちり撮影されちゃってますからね。
さびしい人妻まんこはもはや、町内会長の極太チンポで慰めてもらう以外にないでしょう(笑)。

顔と大股開きのおまんこが丸見えになっている動画を見せられて

「この動画をばらまかれたくなければ、わかるな・・・?」

と脅されれば、どんな強気な人妻でも言いなりになるしかないでしょう。

香織のヌレヌレおまんこは、トロっとした感じの女性器。
愛液が出やすい体質なのか、マンズリさせていたらすぐに大洪水しちゃっているという。
これだと、ある程度デカめのおちんちんでも、問題なく挿入できそうですよね♪

有紀の生意気な人妻まんこは、肉付きのいいプニプニおまんこ。
こんなにいやらしい女性器で、一体どれだけのオトコの肉棒を咥えこんできたんだろう?
という卑猥な想像をしてしまうほど。
触り心地も挿入感もとっても良さそうですし、オトコが喜びそうなおまんこです。

Handyコミック【人妻K&Y】LP1※スマホ専用

人妻K&Y

どちらの人妻にも、町内会長の極太チンポを生挿入!
少しずつ挿入していくなんていう、生ぬるい挿入方法じゃなくて。
一気に「ズンッ!」って奥まで来る挿入ですから、人妻の膣も子宮もビックリしちゃうのは当然かと(汗)。

膣内断面図を見てもわかるとおり、子宮口に届いたどころじゃなくて、子宮を押しつぶすかのような激しい突き。
こんなデカチンを生挿入されたら、子宮までつぶれるんじゃないかと心配になるほど。

「んひゅっ!?」

なんていう、声にもならないあえぎ声を出してイク人妻たちがとっても卑猥でした♪

睡眠薬入りのお茶と催眠術で、人妻たちのカラダを凌辱していく『人妻K&Y』。
旦那さんがお仕事で忙しくて夜の性生活がおろそかだったり、言葉責めをして欲しかったり。
下半身のことでいろんな悩みを持つ人妻たちの不満を、町内会長が満たしてくれるというお話。

「ちんぽを見せてビビった人妻のおまんこにブッ指すのが大好き」っていう町内会長の言い分通りに、人妻たちを徹底的に凌辱!
大きめの乳輪はもちろん、陰毛お尻の穴がとってもリアルに描かれていて、ムラムラしてきますし。
爆乳おっぱいを揺らしながら、極太ちんぽを挿入されてうれしそうに膣内を締め付ける様子がとってもエロエロ♪
あんなにイヤがっていた町内会長なのに、ネトラレまくりな人妻たち。
極太ペニスが気持ちよすぎてセックス中毒になっていく人妻たちに大興奮ですよ。

PINK☆DORAGON・人妻K&Y
Handyコミックでどうぞ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【人妻K&Y】LP1※スマホ専用

人妻K&Y

 

タグ :                                          

3P NTR SM アヘ顔 お風呂 キモメン トイレ フェラチオ 人妻 凌辱 子作り 巨乳 放尿 痴女 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧