アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

女子大生と教授(と僕)のありがちなでは清楚系JDがネトラレ!

Handyコミック【女子大生と教授(と僕)のありがちな】LP1※スマホ専用

女子大生と教授(と僕)のありがちな

女子大生モノの電子まんがって、どこか大人っぽいイメージがありますよね。
女子高生とはちがう、少しオトナっぽいカラダつきの女子大生。
女子高生と比べたらまだまだ少ないですけど、もっと増えてほしいところですよね♪

チンジャオ娘さんのスマホコミック『女子大生と教授(と僕)のありがちな』では、そんな女子大生が性奴隷にされちゃいます!
お付き合いしたはいいものの、気が付けば心は別のところへ。
なんていうNTR(ネトラレ)展開が見どころですよ。

小学校からの幼なじみで、主人公の片想いの相手・沙依。
大学が同じということで、勇気を出して告白したらOKの返事が。
これで晴れてお付き合いができることになったものの。
教授ととても仲が良さそうにしていて・・・。

大学のゼミの教授ですから、仲が良さそうに見えるのはある意味当然なんですが。
彼氏としては、自分の彼女が別の男性と楽しくお話をしていると、気分が良くないもの。
まあ、教授だからと割り切るところなんでしょうけどね。
でも実際のところは、ガッツリと寝取られちゃっているわけなんです(汗)。

Handyコミック【女子大生と教授(と僕)のありがちな】LP1※スマホ専用

女子大生と教授(と僕)のありがちな

女子大生がネトラレてしまったのは、教授室でのこと。
レポートの提出のために、夜遅くまで教授室で作業をしていたところ。
教授が後ろからいきなり抱き付いてきて、女子大生の胸を揉み揉み。

女子大生としては

「な、なにするんですかっ!?」

と抵抗するものの。
ディープキスで口をふさがれてしまうという・・・!

舌と舌とがねっとりと絡み合う濃厚なキスをされて、頭がぼうっとしてしまうわけです。
そして、女子大生の股に当てていた足を使って、小刻みにアソコを刺激。
初めてイクという経験をして、もう何が何だかよくわからなくなっているという。

「もっと気持ちいいことを教えてあげよう」

なんて言われて、ズボンから肉棒を取り出してくる教授。
ここまで来たら、「初めてだから挿入しないで」とお願いしたところで、逆効果というもの。
ぬぷぬぷぬぷ・・・という卑猥な音を立てながら、女子大生の膣内にゆっくりとメリ込んでいく肉棒。

こうして、強引に初体験を教授に奪われてしまったわけです。

Handyコミック【女子大生と教授(と僕)のありがちな】LP1※スマホ専用

女子大生と教授(と僕)のありがちな

実はこの教授、オンナに手が早いことで有名で。
大学内の女子大生を食いまくっている、いわゆるヤリチン教授だったんです(汗)。

生挿入が一番気持ちよかったのが沙依だったことから、絶対に手放すもんかと、毎日パコパコ。
たとえ主人公が部屋に入ってこようと、パンティを下ろした状態からの立ちバックでズン!と突きまくるという(汗)。

スケベな下着を着せられての生ハメセックスや、M字開脚状態でのクンニなど。
おまんこをヒクヒクと痙攣させながらの大量潮吹きは圧巻!
処女喪失してからは、意外とセックスしまくりな淫乱女子大生ですね(笑)。

清楚系女子大生が淫らに腰を振る様子にゾクゾクする『女子大生と教授(と僕)のありがちな』。
何度もヤリチン教授にカラダを求められて、ついには・・・!
という驚きの展開が楽しめる、NTR(ネトラレ)もののスマホエロ漫画です。

女子大生と教授(と僕)のありがちな
Handyコミックから読めますよ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【女子大生と教授(と僕)のありがちな】LP1※スマホ専用

女子大生と教授(と僕)のありがちな

 

タグ :                           

NTR アヘ顔 お風呂 クンニ フルカラー 凌辱 処女 女子大生 子作り 幼なじみ 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧