アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ふたりぼっちの放課後えっちではツンデレJKがアヘ顔で処女姦通!


ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!

自分は男子校出身っていう方って、割と多いのではないでしょうか?
かくいう私も・・・と言いたいところですが、さすがに男子校ではなかったですね。
ただ、男女で完全に校舎が分かれていたので、似たようなものかもしれません。
なので、男女合同の授業や行事の際には、やたらとテンションが上がっていたことを思い出します。

『ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!』も、女子に飢えた男子校でのお話。
女子高生がボディーガード役の男子生徒とエロエロなことになっちゃうという、スマホ向けコミックになります。
作者は男性向けジャンルで人気を博している、奥森ボウイさん。
ツンデレ生徒会長のぷるぷるのおっぱいも、快楽に蕩けきったアヘ顔も、すべてフルカラーで楽しめますよ♪

メインとなるのは、とある高校の生徒会長の女子高生と、庶務の男子高校生。
この生徒会長・竜胆はるかは、巨乳でとってもかわいいんですが・・・・・
とんでもなく高飛車でエラそう(汗)。
庶務の男子高校生・山田は、そんな彼女に普段からコキ使われまくっています。
そんなある日、とある男子校の交流会に出かけることになったはるか。
ケダモノだらけの場所に一人で行くのは不安だと、山田をお供に任命して・・・。

はるかはかわいいけど、とにかく高飛車
最初は山田をさんざんコキ使ったりと、女王様属性がない自分的にはかなり微妙な感じだったんですが・・・・・
お話が進んでいくと、女の子らしいかわいい部分がどんどん出てくるんです♪

ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!

例えば、山田をお供にしたのは、くじで決まったとされていたんですが、実ははるかが直々に指名していたり。
はるかは学校の外でも、山田と一緒にいたいと思っていたんですね。

そう考えると、めちゃくちゃかわいく見えてきちゃいます♪
外見はもともと超絶美少女なので、この時点で下半身は大盛り上がりですよ(笑)。
最初ははるかの性格もあって、激しく口論するといったシーンが多いんですが、段々と素直になっていって、そしてついに誰もいない屋上で・・・。

もっと無理やり系なのかなと思いきや、はるかがもともと山田のことを・・・という設定なので。
かなりエロエロなんですけど、エッチ自体はラブラブな感じです。
でも、やや強引っぽい感じや、アヘ顔までもあって、エロさ的には申し分なし!

学校の屋上で処女貫通、そしてアヘ顔まで晒しちゃうなんて・・・!
いろんな意味で忘れられない初セックスになりそうですね(笑)。
「激しめのエロが読みたいけど、凌辱系はちょっと・・・」
そういう人にピッタリだと思います♪

『ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!』は、スマホでどこでも手軽に読むことのできる電子コミックです。
フルカラーなので、女子高生のあんなところやこんなところまで、バッチリ堪能できちゃいますよ。

ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!

 

タグ :                     

アヘ顔 フェラチオ フルカラー ラブコメ 凌辱 処女 女子校生  巨乳 潮吹き 痴女 調教 野外

この記事に関連する記事一覧