アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

現役女子校生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話はスク水JKとハーレムSEX!


現役女子校生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話

夏になると、いろいろなタイプの水着女子が合法的に拝めますよね。
露出の高いものやかわいらしいものまで、水着にはいろいろあるわけですが・・・・・
男というのはなぜか、そんな華やかな水着の中でも、スクール水着に興奮してしまうんですよね(笑)。

「スク水最高!!」という人は、ぜひこちらの作品を読んでみてください。

『現役女子校生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話』は、青水庵さんのフルカラー電子コミックです。
水着女子高生たちをこれでもかというほど堪能できる、最高のオトナコミックですよ♪

ここでは、あなた(読者)が主人公ということになっています。
最初に注意書きがありますけれど、この作品を読んでいる時の自分はなんと、超一流の水泳選手なんです。
水泳部の顧問である自分は、才能も肩書きも申し分ない、水泳部のJKたちからみたら最高に尊敬するべき存在。
そんな彼女たちですから、もちろん生ハメセックスだって大喜びで受け入れちゃうという。
スク水姿のムチムチな女子高生たちと、思う存分孕ませセックスしちゃってください♪

読んでいてとにかく、心もカラダも気持ちがいいですね。
特に、下半身がギンギンに勃起しまくりで、自分でもどうしちゃったのかと困ってしまうほど(笑)。
これを読んでいる時は、何も考えずに、とにかく作品に描いてある通りのすばらしい自分になりきることが大切です。

孕ませセックス系の作品って、無理やり犯して快楽堕ちさせて。
そんな作品が多いんですが、この作品は一味ちがいます。
水泳部の女子高生たちの憧れの存在という設定なので、みんな喜んで生ハメ妊娠セックスを受け入れるんですね。
JKたちは主人公の精子を欲しがっていて、自ら妊娠を望んでいるという、とんでもなくすばらしい状況。
そんなシチュエーションが、こちらの作品では思う存分楽しめちゃうんです♪

現役女子校生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話

シャワー室では、むちむちのお尻を揉みしだいて、スク水のお尻の部分を引っ張る主人公。
割れマンコに食い込ませただけで、JKのおまんこはもう濡れ濡れのビショビショ!
ハメるときはもちろん生挿入で、膣内と子宮がザーメンまみれです(汗)。

この作品の醍醐味のスク水は脱がさずに、ズラしてからの生挿入という点もポイントが高いですね。
せっかくの萌え衣装(スク水)を脱がせてしまってはもったいないですから(笑)。

正直読んでいて、ツッコミどころはたくさんあるんですが・・・・・
なんかもう、これはそういう世界観の作品なんだ!
この作品の中ではそういうことなんだ!
と割り切って読みましょう(笑)。
特定の相手とのずっとイチャイチャ、というわけではなくて。
とにかく水泳部のたくさんの女の子とセックスしまくる感じ。
いわゆる、女子高生とのハーレムもののオトナコミックですね。

あくまで真面目に部活に取り組む女子生徒たちなので、派手な外見の女の子はいません。
ただ、見た目はみんな素朴なのに、コーチのおちんぽと精液が大好きなドスケベJKというところが、最高に興奮してしまうわけなんです♪

『現役女子校生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話』は、青水庵さんのフルカラー電子まんが。
素朴な女子高生やスクール水着が大好きな人には、生唾もののエロ漫画になっていておすすめですよ。

現役女子校生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話
Handyコミックで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


現役女子校生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話

 

タグ :                                    

アヘ顔 ハーレム パイズリ フルカラー 乱交 処女 女子校生 子作り 巨乳 水着 爆乳 痴女 膣内断面図 調教 野外

この記事に関連する記事一覧