アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

汁だく男娼ハーレム★ウリ専のオス達は輪姦ゲス攻めが鬼畜過ぎ!


汁だく男娼ハーレム★ウリ専のオス達

『汁だく男娼ハーレム★ウリ専のオス達』は、性悪で意地悪な攻めが読みたい方に必見のボーイズラブコミックです。

主人公は、大学生の宮野つばさくん。
見た目も雰囲気も、ごくごく普通の青年、といった感じの彼ですが・・・・・
彼には実は、とんでもない秘密が・・・!

実は彼、同級生の友人・レオに絶賛片想い中なんですね。
つばさは、その見かけからは想像もできないほどに過激な妄想をしつつも、決してそれを口には出さずにいます。
モテモテで人気のあるレオだけど、特定の相手はいないからいつかは・・・。
そんなことを思っていたつばさでしたが、ある日突然、彼女を紹介されるという!
ショックを受けたつばさがバーで一人飲んでいると、なにやら怪しい男から「ウリ専バー」へ勧誘されます。
ヤケになっていたつばさはその話に乗るものの、その店にいたのはなんと・・・!?

『汁だく男娼ハーレム★ウリ専のオス達』なんていうタイトルですから、もっとこう、ガチムチ系のボーイズラブ漫画かなと思ったら、表紙を見てビックリ仰天!
どちらもキレイな顔をしていて、ガタイも細身なので。
ガッチリした感じの絵柄のBL漫画はあんまり好みじゃないな~っていう人にはピッタリかなと思います♪

さて、お話の中身なんですが・・・・・
とにかくレオ(攻め)の性格が悪い、この一言に尽きますね(汗)。
最初はつばさの良き友人っていう感じなんですが、徐々にその本性が見えていきます。
無理やりフェラさせたりはまだかわいい方(つばさはレオが好きなので、それすらもうれしいみたいなところがありますし)で。
複数人に輪姦されたり、レオ以外の人とのそういうシーンがあったり。
そんな鬼畜プレイが満載ですから、「エッチシーンは一つのカップリングだけじゃないとダメ!」という方は、なかなか辛いのかもしれません。

汁だく男娼ハーレム★ウリ専のオス達

ただし、ゲス攻めクズ攻めが好きな方には、生唾もののストーリー展開になっていますね。
レオの本性を知ってからも、健気な感じのつばさが、またクるものがあります。
そんな男やめちゃいな、と何度思ったことか・・・(笑)。

そしてエロは多くて、かつ濃厚です。
ただ、お話の雰囲気的にも、なんとなく男性向けっぽい感じがしますね。
とにかくエロが読みたい、鬼畜攻めにイジメられる受けがみたい、っていう人におすすめできるボーイズラブ漫画になっています♪

果たして、レオとつばさがきちんと両想いになる展開はあるんでしょうか?
レオのベクトルが向いている店長、その店長はつばさのことを気にかけ始めていて・・・・・
と、三角関係的な感じになっていきそうな雰囲気もありますから、そのあたりも楽しみですね。
一体どうなってしまうのか、今後の続きがとっても気になります♪

『汁だく男娼ハーレム★ウリ専のオス達』は、スマホで手軽に読めるボーイズラブコミックです。
とにかく鬼畜系なボーイズラブ漫画が読みたい、という方にピッタリの作品になっていますよ。

汁だく男娼ハーレム★ウリ専のオス達
アクセスブックスから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


汁だく男娼ハーレム★ウリ専のオス達

 

タグ :                              

3P BL SM アナル オナニー フェラチオ ラブコメ 凌辱 調教

この記事に関連する記事一覧