アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

進撃のキモメンではデカチンひとつで巨乳JKをアヘ顔に!

【コミなび純稿】 進撃のキモメン

進撃のキモメン~S級女を屈服させろ!

男性向けのエロ漫画はやはり、ヌケる要素があってなんぼですよね。
作品はたくさんありますけれど、「ストーリー性はいいから、とにかくすぐにヌケるものが読みたい!」という方。
そんな方に、今回ご紹介する作品はピッタリですよ♪

『進撃のキモメン~S級女を屈服させろ!』は、スマホで、しかもフルカラーで楽しめる、男性向けのエロ漫画です。
とにかくサクサク読めて、さらにいろいろなシチュエーションが楽しめるんです。

主人公・土田は、スクールカースト最下層で生きる冴えない男。
毎日のようにキモいとののしられ、目を合わせただけで「お詫びにジュースを買ってこい」と言われる始末。
しかも、女の子に・・・(泣)。

自他ともに認める、キモメンの土田。
しかしそんな彼にも、唯一誰にも負けないと言い切れる部分があります。
それは・・・自分のデカちんぽ
自慢の巨根で、自分をさんざん馬鹿にしてきた女子たちを、思う存分犯しつくす!

みなさんがまず最初に目が行くのは、やはりタイトルなのではないでしょうか?
某有名漫画のパロディ感丸出しのタイトルに、思わず「大丈夫なのか、これは・・・(汗)」と思いながら読み始めましたが、想像以上にヌケました。

いちおうはエロ漫画なんですけど、漫画とノベルゲームの中間みたいな感じになっていますね。
登場人物の動きなんかは少ないんですが、エッチシーンはカットが豊富で、そのあたりがエロCG集とのちがいかなっていう感じです。
エロCG集だと、どうしても同じ構図の差分になってしまうわけですが・・・・・
その点、こちらはあくまでエロ漫画ですから、1コマ1コマでいろいろな表情や角度からエロいシーンが楽しめます。

進撃のキモメン~S級女を屈服させろ!

タイトルが『進撃のキモメン~S級女を屈服させろ!』なんてなっていますから、一体どれほどのキモ男が登場するのかと思いきや。
主人公目線で進んでいく感じなので、ほぼ姿が見えません(汗)。
見えても本当にちょびっとですし、その部分だけ見たら、そこまでキモくないような気もしてくるという(笑)。
なので、男性向け特有のキモ男が画面に出てくるのがイヤ、という人にもおすすめできます♪

「S級女」というのは、極上の女という意味もありますし、Sっ気のある女というところにもかけているのかもしれません。
そのくらい、出てくる女子高生たちはみんな、なかなか強気な感じです。
最初なんて、主人公をイジメていたくらいですし・・・(汗)。

さらには、彼女たちはそろって、おっぱいサイズもS級。
たくさんの女キャラが出てきますが、みんなかなり豊満なおっぱいをしています。
今にも制服からこぼれ落ちてしまいそうな、そんな巨乳が主人公にいじめられまくるところは必見です。
エッチ描写は激しくて、アヘ顔もバンバン出てきますし、淫語も言いまくり。
主人公の巨根に、学校の美女たちがどんどん即堕ちしていくのは、読んでいて楽しくなってきますよ♪

『進撃のキモメン~S級女を屈服させろ!』は、スマホで読めるフルカラーの男性向けエロ漫画です。
いろんなタイプの巨乳JKが登場してきますから、好みの女の子を探してみてくださいね。

進撃のキモメン~S級女を屈服させろ!
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 進撃のキモメン

進撃のキモメン~S級女を屈服させろ!

 

タグ :                                

アヘ顔 キモメン ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 処女 女子校生 子作り 巨乳 母乳 爆乳 調教

この記事に関連する記事一覧