アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

とろとろ★温泉ではイケメン幼なじみと花嫁修業エッチ!


とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし

数年ぶりに再会した幼なじみ、大人になった二人の関係は・・・?

『とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし』は、ヒロインが10年ぶりに帰ってきた故郷で繰り広げられる、エッチで過激なティーンズラブコミックです。
イジワルだけどイケメンな、幼なじみの若旦那による“花嫁修業”は、大興奮まちがいなしの展開になっています♪

10年ぶりに故郷へと帰ってきたヒロインの椿。
故郷で仲居として働くことになった彼女は、心機一転がんばるぞ、と意気込んでいます。
しかしそこで再会したのは、イジワルな幼なじみの御曹司・祐樹。
いきなり胸を触ってきた挙句

「ここは子どものままか・・・。」

なんてヒドいことまで言ってくる彼に、「やっぱり最低!」とプンプンな椿。
しかし、関わりたくないという彼女の思いとは裏腹に、親はなぜか二人を許嫁にしていて・・・。
ノリ気な女将に、「俺がしっかり教育します」と言う祐樹。
椿の運命やいかに・・・!?

祐樹はイケメンだし御曹司だしと、そんな彼と婚約どころかお近づきになりたい女の子はいっぱいいそうなんですが・・・・・
幼い頃からイジワルをされ続けている椿は、断固拒否。
でも、そんな椿の気持ちはお構いなしに、祐樹による“花嫁修業”は開始されるわけです。

まぁ大体予想はついていると思いますけど、”花嫁修業”っていうのは、名ばかりのエッチな行為なんですよね(汗)。
床でのエロ行為も、花嫁修業の一環といえばそうかもしれませんが・・・(笑)。

とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし

大嫌いな祐樹とのえっちな行為に、嫌がりながらも椿の身体は正直です。
巧みな愛撫でカラダ中を刺激されて、とろとろにされていきます。

「親が決めた許嫁なんて・・・!」

と、あくまで拒否する椿。
その一方で祐樹は

「俺はお前でいいよ」

なんて言ってきてますし・・・。

表紙の雰囲気からは、もっと椿が流されまくっちゃうおとなしい娘なのかな?
と思いましたが、そんなことはなくて、割と芯の通ったしっかり者でしたね。

田舎の旅館が舞台となっているだけあって、現代ものの作品でありながらも、和物っぽい雰囲気も楽しめます♪
お布団でのエッチって、ちょっと珍しくていいですよね。
個人的にはかなり興奮してしまうところです。
旅館なので露天風呂で・・・なんてシチュエーションもありますよ(笑)。

「お湯が入ってきちゃう・・・!」

と身悶えながらも、とろとろに感じていく椿のエロさは必見です♪

キャラクターの言動がかわいらしくて、エッチなシーンももちろんあるんですが、あまり身構えずに読めるティーンズコミック。
設定もあまり過激な感じではないので、その点も良かったと思います。

『とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし』では、古き良き田舎で繰り広げられる、幼なじみ同士のちょっぴりエッチな恋が楽しめます。
話が進むと三角関係ちっくな展開になったりもして、どんどん目が離せなくなっていきますよ。
イジワルな若旦那にかわいがられたい女子は必見のTLコミックです。

とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし
ComicFestaから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし

 

タグ :                      

SM TL お風呂 ラブコメ 凌辱 処女 巨乳 幼なじみ

この記事に関連する記事一覧