アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

えっちの実習。では巨乳JKふたりが性教育でイクっ!

[ComicFesta]えっちの実習。v4.4.2

えっちの実習。~授業なんかでイキたくないっ…!

女子高生を犯すならやっぱり、学校内でというのが醍醐味ですよね。
誰が来るかもわからない状況とか、イケナイことをしている感じとか。
そういうので心臓がバクバクになるのは、私だけでしょうか?

『えっちの実習。~授業なんかでイキたくないっ…!』は、学園モノのスマホエロ漫画。
性教育という名目で、真面目なはずの男性教師が女子高生相手にヤリまくっちゃうスマホコミックになります。
それにしても、性教育って、とってもいい言葉ですよね(笑)。
学園モノということで、タイプのちがう女の子がたくさん出てくるところもポイントの一つになっています♪

男性体育教師・竹下は悩んでいました。
ここ最近、授業は性教育に突入したんですが、その途端に授業をサボる女子生徒が出始めたんです。
このままじゃ単位を落としてしまう彼女たちのために、どうしようかと悩む竹下。
その結果、補習をすることにしたんですが・・・・・
まずは、特に補習が多い2人の女子生徒から。
ギャルで派手な外見の後藤と、対照的に黒髪で大人しそうな雰囲気の金田に声をかけるものの・・・。

補習と言いながら、最初からエッチなことをするつもりだったんでしょう?
と思って読み始めたんですが、最初は竹下がかなり真面目で、逆に驚きました(汗)。
女子生徒のことをちゃんと考えて、普通に補習をやろうとしていたんですね。
しかし、この女子生徒を思いやっての行動が、後藤のとある一言であるぬ方向に向かっていくことになります。

プリントを渡して、性教育の授業の補習をするという竹下に、ギャルJKの後藤が言い放った言葉。
それは

「童貞から学ぶことは何もない」

ということ。
これでカチンときてしまった竹下は、単位をちらつかせて、ノリ気じゃない女子生徒2人を強引に呼び出します。

えっちの実習。~授業なんかでイキたくないっ…!

あからさまに反抗的な後藤と、あからさまな態度はみせないものの、明らかに嫌そうな金田。
竹下は呼び出した二人をこらしめるため、二人がサボッた授業では性教育の実技をやったんだと言って、二人に机の上でM字開脚をするように迫ります。

あまりにもありえない展開に、唖然とする二人。
まぁ予想通りといった感じで、後藤は反抗するわけです。
しかし、それっぽい画像(もちろん竹下がつくった偽物なんですが)を見せられた金田は、クラスメイトたちはこの授業を受けたんだ、と信じてしまいます(汗)。
なので、恥ずかしがりながらもあまり抵抗することなく、机の上でM字開脚を披露してくれてますね(笑)。

そのまま始まるのは、竹下による肉棒補習授業
大人のテクで女子高生の肉体をトロトロにしながら、最終的には二人の巨乳女子高生にばっちりハメて補習完了♪
勢い余って、生ハメ中出しまでやってしまってますけど・・・・・
いくらなんでも、これはヤリすぎでしょう(汗)。

これで終わりかと思いきや、勢いづいた竹下は、授業に不真面目な生徒やサボりが多い生徒たちに、全員補習をしていくことに。
最初こそ真面目に見えていた竹下なんですけど、こうなってくるとすっかり野獣ですね(汗)。

『えっちの実習。~授業なんかでイキたくないっ…!』は、電子コミック配信サイトで、フルカラーで楽しめるアダルト漫画になります。
巨乳JKが、体育倉庫や宿直室、林間学校など。
授業と称してエッチなことをいろいろとされていくので、ヌキどころ満載になっていますよ。

えっちの実習。~授業なんかでイキたくないっ…!
ComicFestaから読めますよ♪

↓  ↓  ↓

[ComicFesta]えっちの実習。v4.4.2

えっちの実習。~授業なんかでイキたくないっ…!

 

タグ :                         

3P お風呂 フルカラー ブルマ・体操服 凌辱 処女 女子校生 巨乳 調教 野外

この記事に関連する記事一覧