アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

○才からの義妹教育では義父&義兄と近親相姦セックス!


○才からの義妹教育~仕込む父、のぞく兄

男性向けの近親相姦モノの電子マンガは数多くありますけれど、その中身は様々ですよね。
意外とけっこう明るい感じで進んでいくものもあれば、中には・・・なんてものも(汗)。
今回ご紹介するオトナ漫画は、かなり過激で胸糞系な男性向け近親相姦エロ漫画になります。

『○才からの義妹教育~仕込む父、のぞく兄』は、イタイケで純情無垢な一人の少女が、鬼畜でキモい義父と義兄から調教されつくされる様子を描いた電子コミックです。
二人の男の毒牙で、身も心もめちゃくちゃにされていく少女をたっぷりとお楽しみください。

ありさは母親の再婚で、新しい父親と兄ができることに。
しかし、再婚してからそんなに時間が経たないうちに、母親が亡くなってしまうという。
血のつながった身内がいなくなってしまったありさは、自分のカラダを舐めるように見てくる義理の父と兄と一緒に暮らしていくことに。
最初こそ何事もなく、安堵していたありさですが・・・・・
徐々にオンナの体つきになっていく彼女に、まずは義父の魔の手が・・・!
そしてもちろん、義兄もそんな彼女を放っておくはずもなく、ありさの地獄が幕を開けます。

キモい義父と義兄があからさますぎて、エロいシーンが始まる前からありさに同情しちゃいました(汗)。
母親もなんでこんな父親と一緒になったんだろうと思ったんですが、義父がありさの処女を無理やり奪うときに

「お前の母親も最初は無理やり犯した」

という衝撃的なことを告げられてしまうんですね。
母親は亡くなっていますし、詳しいことはわかりませんが。
快楽を仕込んだと言ったことからして、母親も堕とされてしまっていたのかもしれません。

○才からの義妹教育~仕込む父、のぞく兄

義父とはいえ、父親から処女を奪われてしまうありさ。
しかし悲劇はそれだけでは終わらず、その場面を動画で撮影していた義兄に

「ネットにバラまかれたくなければ、わかるよな?」

と脅されてしまうんですね。
なので、ありさは父と兄の二人に、幼い身体を弄ばれていくことに・・・(泣)。
年の割に発育したおっぱいを激しくいじめられて、前から後ろから、二人に好き放題されまくりです。

ありさは黒髪でおかっぱヘアと、ものすごく美少女というわけではないものの、無垢さが出ていてそこがかわいい感じの女の子。
そんな子が、キモ親父とキモ兄の調教により、徐々に、しかし確実にメス奴隷として開花していく様子には、かなりそそられるわけですよ。
かわいそうですが、やっぱり興奮してしまうんですよね~(笑)。

『○才からの義妹教育』は、純粋無垢な少女が、鬼畜でキモい父と兄に調教されつくすスマホコミックです。
調教はひたすら自宅で行われるので、逃げ場のない雰囲気がかなりの絶望感を味あわせてくれます。
純粋そうな少女が無理やり犯される様子に興奮する人は必見ですよ。

○才からの義妹教育~仕込む父、のぞく兄
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


○才からの義妹教育~仕込む父、のぞく兄

 

タグ :                           

アダルトグッズ キモメン フルカラー 乱交 凌辱 処女 子作り 調教 近親相姦 野外

この記事に関連する記事一覧