アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

俺の女にしてやるよ…俺様ヤクザと愛人契約では女性警官に監禁エッチ!


俺の女にしてやるよ…俺様ヤクザと愛人契約

ティーンズラブって、オフィスものとか、はたまた学園モノとかが多くて、少々マンネリ気味。
ちょっと気分を変えたいなっていうときに、少し変わったこんな設定のTLコミックはどうでしょうか?

『俺の女にしてやるよ…俺様ヤクザと愛人契約』は、スマホで読めるティーンズラブコミックになります。
タイトルからもうお察しかと思いますが、今回メインとなるのは、ヤクザの若頭という超キケンな男!
ヤクザの取り締まりをしている女性警官のヒロインが、裏社会の男に身も心も翻弄されていっちゃうわけです。

ヒロインの女性警察官・結は、ヤクザの取り締まりのために数日張り込みを続けています。
なんの動きもなく、ナンパばかりの日々にげんなりしてしているところに突然現れた、見るからに怪しい黒塗りの車。
降りてきた男についていくと、ますます怪しい!

「至急応援を・・・」

と携帯を取り出す結でしたが、携帯は彼女の手から滑り落ちて、派手な音を立てたことで尾行に気づかれてしまいます(汗)。
何をしていたんだと威圧的に聞いてくる男に、思わず

「カッコよかったから写真を・・・」

とごまかす結。
そんな嘘にだまされてなのか、または見抜いていたのか。
男は結に突然キスをした挙句、自分のアジトへとお持ち帰りして・・・。

表紙を見た段階では、まさか結が警察官だとは思いませんでした。
ミニスカートにワンピースなので、もっとずっとロリっぽく見えますからね。
実際の漫画を読むと、もうちょっと大人っぽい雰囲気かな?
とも思いますけれど、やっぱり子どもっぽいです(汗)。
ただ、個人的にはかわいくて興奮しました♪
あとはあの男って実は、ヤクザの若頭なんです!
・・・と、結じゃなくてもわかってしまうほどあからさまな風貌には、思わず笑ってしまったんですが(笑)。

さて、お持ち帰りされてしまった結ですが・・・・・
このあとの展開はもう大体予想できますよね。
明らかに怪しい結を男がナニもせずに帰すわけはなく、アジトでガッツリとエッチな尋問をされちゃいます(汗)。

俺の女にしてやるよ…俺様ヤクザと愛人契約

やわらかいおっぱいをいじめられて、濡れたアソコを強引に指でいじめられて。
「ダメッ!」とか「イヤッ!」とか結が泣きあえいでも、これは尋問なのだからと、男が手を緩めることはありません。
痛々しい描写はありませんが、無理やり系ではありますね。

あと、女性警察官って、TLじゃなかなか見かけない気がします。
真面目な雰囲気の結がエッチなことになっちゃうのは、読んでいてすごく興奮しました♪

男のエッチな尋問でとろとろにされながらも、自分が警官だということは言わなかった結。
そんな彼女を気に入った組頭の男は、大勢の前で彼女を自分の女にすると宣言しちゃいます。

う~ん・・・・・。
この状況って、明らかに結がなにかしら隠してるってわかっているとは思うんですけど、組頭の考えが読めません(汗)。
これから結が、そして二人の関係がどうなっていくのか、ハラハラドキドキしちゃいます。

『俺の女にしてやるよ…俺様ヤクザと愛人契約』は、スマホで読めるティーンズラブコミックです。
ちょっと危険な男にイジワルされる女の子が好きな人におすすめのTLまんがになっています。

俺の女にしてやるよ…俺様ヤクザと愛人契約
ComicFestaから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


俺の女にしてやるよ…俺様ヤクザと愛人契約

 

タグ :                

TL ラブコメ 凌辱 監禁 調教

この記事に関連する記事一覧