アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

家出JK開発日記では家出少女の巨乳JKにハメまくり!


家出JK開発日記

今回は、男性向けのアダルト漫画は読みたいけど、凌辱系とかはちょっと苦手。
そんな方にピッタリのオトナ漫画をご紹介します♪

『家出JK開発日記』は、金髪ハーフで家出少女の女子高生との、何とも不思議でエッチな関係を描いた、スマホ向けエロ漫画になります。

優しくていい人だけど、女性にまったく縁がない主人公。
そんな彼がある日出会ったのは、金髪のロングヘアがキレイな一人の女子高生でした。
家出をしてきたらしく、泊めてくださいと主人公に言い募るハーフの美少女。
いろいろあって、彼女を一晩だけ泊めることになった主人公でしたが・・・・・
よほど居心地が良かったのか、彼女はその後も何度も主人公の元へやって来るという(汗)。
最初こそ、イタイケな金髪女子高生に手を出すわけにはと、グッと我慢していた主人公でしたけれども。
ムチムチボディを見ていくうちに性欲も溜まっていって、ある日ついに・・・!

『家出JK開発日記』なんていうタイトルですから、またJK凌辱系の作品なんだろうな。
そう思っていたんですけど、意外や意外、読んでみると甘々セックスてんこ盛りの作品でした(笑)。
いきなり泊めてくださいと言う金髪JKちゃんに、他に泊まる場所を探してあげるものの、結局見つからず・・・。

この流れから、もう完全にヤッちゃうやつだと思っていたんですが、そこでは何も起きなかったことに、逆に驚きました(汗)。
こんなにかわいい巨乳JKが隣にいるのに、ナニもしないなんて、主人公の性欲はどうなってんの!?
・・・と疑いたくなりますけど、性欲はそれなりにちゃんとあるんですよね(笑)。
それを理性できちんと抑えている立派な大人です。
しかし、見ず知らずのJKちゃんのために泊まる場所を探してあげたり、こういう系の作品で主人公がいい人って珍しすぎます。

家出JK開発日記

まぁそんな感じで、その後もピュアな関係を保っていた二人なんですが、主人公もやはり立派なオトコ。
何度も家にやってくる家出少女のJKちゃんに、エロい感情を抱かないはずはありません(笑)。

ついに、とあるきっかけで、金髪JKちゃんをズリネタにオナニーをしちゃう主人公。
それでも、生ハメじゃなくてオナニーなところが理性を感じます、というかえらすぎる(笑)。
でも、彼女がその最中に、ぱちっと目を覚ましちゃうんですね(汗)。
焦る主人公でしたけれど、こんなに優しい主人公をJKちゃんも嫌いなはずはありません。
ちょっと一悶着はあるものの、ちゃんと無事に同意を得て、二人はついに初セックスとなるわけです♪

主人公の鋼の理性(!)により、本番込みのエッチシーンはものすごく多いっていうわけじゃないんですけれども。
入浴シーン生着替えなど、ところどころで家出少女JKちゃんの裸が出てきたり、といったことはあります。
また、両想いになってからは甘々セックスなんですけど、決してぬるい感じではないのでご期待を(笑)。
制服のままセックスしちゃうので、制服フェチの方や黒タイツフェチの方にはたまらないですよ。
もちろん、金髪ハーフという珍しい美少女JKという点だけでなく。
何より、家出少女JKちゃんの、ブラウスがはちきれんばかりの巨乳おっぱいも見どころですよ♪

『家出JK開発日記』は、タイトルに反して甘々エッチがたくさん楽しめる、フルカラーの電子コミックになっています。
家出少女で、かわいい金髪ハーフJKちゃんに「お兄さん」とたくさん呼ばれてみたい方は、ぜひ読んでみてくださいね。

家出JK開発日記
ComicFestaからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


家出JK開発日記

 

タグ :                   

オナニー お風呂 パイズリ フェラチオ フルカラー ラブコメ 処女 女子校生 巨乳 調教

この記事に関連する記事一覧