アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

キチク、エンカウントでは童貞サラリーマンが年下攻めに!


キチク、エンカウント

ボーイズラブコミックの中でも、特に人気の高いリーマンもの
ですが、リーマンものの受けって、かわいい系が少ないな~って思ったことありませんか?
かくいう私も、かわいい系の受けが好きですから、興味はあったものの、リーマンものには手を出していませんでした。

今回ご紹介するBL漫画は、攻めが年下で大学生なので、厳密に言えばリーマンものとは少しちがいますが、サラリーマン受けが楽しめる漫画になっています。
私と同じような葛藤(?)を抱えている方や、リーマン受けを初めて読むんだよな~というビギナーな人に、特におすすめできる作品ですよ♪

おわるさんの『キチク、エンカウント』は、かわいい系の24歳童貞サラリーマンが、年下のワイルド系イケメンにおいしくいただかれちゃう、ボーイズラブコミックです。

絵に描いたような社蓄SEの佐藤一は、この日も完徹して始発で家へと帰っていました。
疲れ切った状態でうつらうつらとしていると・・・・・
突然、電車内に響き渡るAV女優のあえぎ声!
激しい音漏れに、自分のことは棚に上げて、どんな童貞かと思って音の方向を見てみたところ。
そこには、オンナに困らなさそうなワイルド系のイケメンが。
おまけになぜか、音漏れのお詫びという名目で、その男に襲われてしまって・・・!?

タイトルに『キチク、エンカウント』とありますけど、そこまで鬼畜ではありませんのでご安心を(汗)。
エッチが強引で、攻めの斎藤くんが好き放題ヤるわけですから、甘々とは言えないかもしれませんが・・・・・
私はこのくらい刺激的な方が興奮しちゃいます(笑)。
割とギャグちっくですし、気負わずに読めるわけなんです♪

キチク、エンカウント

受けの佐藤くんは、かわいくて小柄(小さくてヒョロい)で眼鏡。
表紙を見る限り、儚い系の子なのかなぁと思いきや。
割としっかり男の子なんですよね。
AVは大好きだし、性格もけっこう肝が据わっている感じです。
しかし、童貞という・・・(汗)。
どうやら、現実は厳しいみたいです。

エッチシーンは多くて、描写もかなりエロくて大満足♪
ただ、AVを見ながらとかそういうプレイも多いので、苦手な方は注意した方がいいのかもしれません。
また、やや強引なエッチの描写は多いものの、最終的にはちゃんと両想いでラブラブになります。
なので、タイトルを見て「すごい鬼畜系の作品なのかな?」と期待して読んだ方は、ちょっと「あれ?」ってなってしまうかも(汗)。

ラブコメっぽい雰囲気が強いボーイズラブコミック。
斎藤くんは程よくSっ気があって、けれどかわいい面もちゃんとあるので、個人的にはとても好きでした♪

『キチク、エンカウント』は、ワイルドな年下攻めやかわいい系の受けが好きな人にピッタリのBLまんが。
ドラマCDでも販売されている人気作なので、まずは電子コミックから読み始めてみてはいかが?

キチク、エンカウント
アクセスブックスでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


キチク、エンカウント

 

タグ :                    

BL アナル トイレ ラブコメ 凌辱 調教

この記事に関連する記事一覧