アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。では鬼畜プレイに大興奮!


デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

濃厚エロは大好物だけど、男性向け特有の絵柄がちょっと苦手なんだよな~って人、意外と多いんじゃないでしょうか。
重量感があるというか、濃いというか。
正直なところ、私もあの感じはちょっと苦手だったりします(汗)。
今回は、そんな方にも楽しめる、おすすめの男性向けエロ漫画をご紹介しちゃいますね♪

神寺千寿さんの『デキちゃうけど、ナカでもいいよね。』は、ロリ系の女の子がめちゃくちゃにされちゃう、男性向けのスマホコミックです。

ヒロインの由菜ちゃんは、一ヶ月前に同級生の男の子・タケシくんから告白をされます。
その返事を保留にしながらも、なんだかいい感じの雰囲気の二人。
ある日、タケシくんのおうちに遊びに行った由菜は、そこでついに、初めてのキスをしちゃうという。
ドキドキしまくりのタケシくんに、由菜も同じような反応かと思いきや、なんだか様子が・・・?
ここから明らかになる衝撃の事実と、怒涛の展開とエッチシーンに、目が離せなくなることまちがいなしです!

このあからさまなタイトルからは想像もできないほどの繊細な絵柄に、最初はとても驚かれるだろうと思います。
あまりにもかわいらしい絵柄に、思わず「読む漫画まちがえたかな?」と思ってしまったほど(汗)。
線が細くてロリっぽい絵柄と、男女ともにかわいい雰囲気。
気になって調べてみたら、神寺千寿さんって、TLやBLも描いているなど、かなり幅広く活動されている方のようですね。

そんな人が描いている男性向けってどんなものだろうと、軽い気持ちで読み始めたんですが・・・・・
これがかなりエロくてビックリ!
ロリっぽくてかわいらしい絵柄に反して、行われるエロ行為はとにかく鬼畜で救いがないという(汗)。
タケシくんとのかわいい恋愛&初エッチかと思いきや、実際には由菜とセックスするのは彼のお兄ちゃんなんですね。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

実は由菜は昔、付き合っていた年上の彼とその友人に輪姦された過去があるんです。
そのなかの一人が、タケシくんのお兄ちゃんだったんですね。
タケシくんが部屋からいなくなった隙を見計らって、お兄ちゃんに無理やり身体を暴かれる由菜。
見るからに幼い肉体が、鬼畜お兄ちゃんの手によってめちゃくちゃにされてしまうわけです。

かわいい絵柄に反して、内容は全然かわいくなくて鬼畜そのもの(汗)。
アブノーマルなプレイがあったりはしないものの、とにかくエッチが強引に進められていきます。
神寺千寿さん特有の書き文字を駆使した、由菜のか細い声が、かわいそうな感じがしつつも興奮してしまうという。
おまけに、以前由菜が輪姦された時は、初潮すら迎えていなかったということが、この時の会話から垣間見えたりするわけで。
思わず、「うわぁ・・・」ってなっちゃいました(汗)。
今ですらまだ幼い感じの体つきなのに、以前の輪姦のときは一体何歳だったんでしょうね?

ラストは

「今はもうせーりきてるから妊娠しちゃう・・・!」

という由菜の切羽詰まる言葉を無視して、中出しフィニッシュ!
まさにタイトル通りって感じの鬼畜ぶりでございます(汗)。
話はここで終わっているんですが、この後由菜とタケシくんがどうなってしまうのかも気になるところ。
実の兄にNTRされちゃうとか、正直

「これ、なんてエロゲー?」

って突っ込みたくなるような成年まんがなわけですよ(笑)。

『デキちゃうけど、ナカでもいいよね。』は、かわいい女の子の表紙や絵柄にダマされてしまうものの。
汁気たっぷりの鬼畜系エロスが楽しめるスマホコミックになっています。
ロリ系でおとなしそうな感じの女の子が、強引に生ハメ中出しセックスされちゃう鬼畜ぶりは必見ですよ。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。
まんが王国から読めますよ♪

↓  ↓  ↓


デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

 

タグ :                 

NTR フルカラー 凌辱 調教

この記事に関連する記事一覧