アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

エッチの相手、間違えちゃった!?は三角関係のOLにドキドキ!


エッチの相手、間違えちゃった!?

就職してしばらくすると、同窓会に呼ばれることってありますよね。
学生時代のクラスメイトや同級生たちと、久しぶりに顔を合わせる貴重な機会。

「昔の同級生に好きな人がいたの♪」

なんて人は、すっごくドキドキしちゃいますよね♪
楽しい雰囲気についついお酒も進んで、いい気分になっちゃうというのもわかりますが・・・・・
注意しないと大変なことになっちゃうかもしれませんよ・・・?

『エッチの相手、間違えちゃった!?』は、イジワルな元クラスメイトとヒロインのお話。
エッチなんだけど、じれったくてちょっぴり切ないティーンズラブコミックです。
とあるカンチガイと予想外の出来事から再会し、オトナの関係になっていく二人の男女の恋模様をたっぷりと楽しめるTLコミックです。

ヒロインはごく普通のOL
長年付き合っていた彼氏が、別の女性と子どもを作って別れたばかりという、ちょっぴり不運で男運のないOLです(汗)。
あまりにも気落ちしすぎて、最初は同窓会には行かないと言っていた彼女でしたが。
初恋の男の子がくると知って、気持ちを切り替えて行くことにします。

当日、会場にいた彼はやっぱりカッコよくて、ヒロインは興奮のあまり、ついついお酒を飲み過ぎちゃうという。
さらに、その彼から話しかけてもらえて、ヒロインはすっかり有頂天♪
その後、ホテルで一夜をともに過ごして、心も身体も幸せの絶頂。
・・・かと思いきや、この不運ヒロインがそんなおいしい展開になるはずはありませんよね(笑)。

エッチの相手、間違えちゃった!?

翌朝目が覚めると、一夜をともにした相手は実は、学生時代にヒロインをいじめていた別の男の子で。
その上、二人はなんと、仕事で深くかかわっていくことになっちゃうんです。
相変わらずな態度のいじめっ子とヒロインの、エッチでドキドキな日常がスタートするわけですね。

とにかく、ヒロインが迂闊すぎ(汗)。
初恋の人だと思ってホテルに行ったらちがう人って、一歩まちがえれば大惨事でしょう。
ただ、まちがった相手もイケメンだったからよかったね、と思ってしまったのは私だけでしょうか(笑)。
最初は「いじめっ子くんはヒドい人!」と思っていたんですが・・・・・
読み進めると、好きな子はいじめちゃうっていう典型的なタイプなんだなぁ~ってわかってくるので、段々とかわいく思えてきます♪

エッチシーンは強引っぽい感じの描写が多いですけれども。
ものすごく痛い、みたいな感じではないので、イジワルな男の子に興奮するという人にはたまらないと思います。
迂闊なヒロインにお仕置きエッチ的なことをするシーンが、個人的には興奮しました♪
ヒロインもなんだかんだで、いつもアソコをぐちょぐちょにしてしまって、発情しているわけですからね。
身体のほうは、ちょっと強引なエッチの方が好きみたいです(笑)。

『エッチの相手、間違えちゃった!?』は、スマホで読めるティーンズラブコミックになります。
三角関係っぽい展開から、さらなるライバル出現で四角関係!?
・・・みたいな展開もあって、ハラハラドキドキなストーリー展開が見どころです。

エッチの相手、間違えちゃった!?
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


エッチの相手、間違えちゃった!?

 

タグ :                   

OL SM TL お風呂 ラブコメ 凌辱 調教

この記事に関連する記事一覧