アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

イケメン精神支配はイケメンに憑依して巨乳JKにハメまくり!

Handyコミック【イケメン精神支配】※スマホ専用

イケメン精神支配~性春ハメ直しスクールライフ

人間であれば一度は、「あの人になりたいな~」とか、「自分があの人だったらな~」とか、考えたことはあるんじゃないでしょうか?
その理由は様々だと思いますけれど、男だったら、たくさんの女の子と仲がいい男って、やっぱり羨ましく思っちゃいますよね(笑)。

今回は、そんな願望が叶った一人のキモメン中年親父が、JK相手にヤリ放題しちゃうスマホコミックを紹介したいと思います。

尾髭丹さんの『イケメン精神支配~性春ハメ直しスクールライフ』は、お金と友だちはもちろん、彼女もいない負け組の中年キモ親父のお話。
イケメン男子高校生の精神を乗っ取って、青春じゃなくて性春を満喫しちゃうスマホコミックです(笑)。

肉田油太郎は、ハゲ・デブ・ブサイクの三重苦を抱えた、45歳にして童貞の底辺男。
近所に住む一回り以上年下のイケメン高校生がいつも女の子とイチャイチャしているのを、恨めしそうに見ている残念すぎるキモ親父です。
しかし、一念発起した彼がインドに渡り、過酷な修行を積んだ結果、とんでもないことに・・・!
肉田はなんと、修行で他人の精神を乗っ取るという超人的な能力を手に入れたんです!
日本に戻った肉田は、この特殊能力を使わない手はないと、さっそく近所のイケメン高校生の身体を乗っ取って・・・。

どうやってイケメンの身体を乗っ取るんだろうと思ったら、まさかの・・・!
インドで修行を積んできたなら、もうちょっとまともな人間になってもおかしくはないんですけれども。
超人的能力は手に入れても、人間性を矯正することは無理だったみたいですね。
それにしても、肉田油太郎ってすごい名前ですよね(汗)。

イケメン精神支配~性春ハメ直しスクールライフ

無事(?)にイケメンの身体を乗っ取ることに成功したキモ親父は、青春時代に戻ってピュアな恋を・・・なんてするはずもなく。
欲望のまま、ひたすらヤリたい放題ヤっちゃってます(汗)。
巨乳JKの彼女と学校でハメまくったり、スクール水着のままセックスしたり。

プールに入る前におもらしプレイをしたり、お風呂でバックから思いっきりパコパコしてみたり。
行動は完全に中年のエロ親父なんですが、イケメン補正のせいで、すっかり誤魔化されてしまっているという(笑)。

巨乳女子高生の健康的で肉感的なカラダが、独特のタッチで描かれていますね。
重量感がある絵柄と言えばいいんでしょうか、身体のムチムチ感やもりマンの感じとかがリアルで、正直たまりません♪

乗っ取り系で、女の子の肉体を乗っ取ってエッチなことをしちゃう、みたいな展開は見たことがあるんですけれども。
イケメンの精神を乗っ取って女子高生とエッチ、っていうのは新しいですよね。
外見はイケメンなのに、中身はやっぱりキモ親父。
いやでも、イケメンだから許される?
いややっぱり・・・と、なかなか忙しい気分にさせてくれます(笑)。

『イケメン精神支配~性春ハメ直しスクールライフ』は、イケメンに憑依してかわいい巨乳女子高生にハメまくりな、スマホエロ漫画です。
スマホエロ漫画なので、いつでも好きな時に読めますけど、とにかく汁気たっぷりでヌケる作品ですから、読む場所にはご注意を。

イケメン精神支配~性春ハメ直しスクールライフ
Handyコミックから読めます♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【イケメン精神支配】※スマホ専用

イケメン精神支配~性春ハメ直しスクールライフ

 

タグ :                           

NTR SF・ファンタジー アヘ顔 お風呂 キモメン フェラチオ フルカラー 処女 女子校生 巨乳 幼なじみ 水着 調教

この記事に関連する記事一覧