アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

お嬢様の躾け方ではドMお嬢様とのSMプレイが見どころ満点!


お嬢様の躾け方

男性向けコミックで主従モノと聞いてまず思い浮かぶのは、ご主人様とメイドという取り合わせではないでしょうか?
イヤでも逆らえないというシチュエーションが楽しめるとあって、ベタながらも根強い人気がありますよね。

でも、ちょっとマンネリなんだよな・・・。
なんて思っている人もいるのかもしれません。
主従モノでエッチなドM娘を見たい!
だけど、ご主人様モノはちょっとマンネリ・・・。
そう思っている方にとって、今回ご紹介する電子エロ漫画はおすすめです♪

『お嬢様の躾け方』は、執事とお嬢様という組み合わせが楽しめる、男性向けアダルトコミックになります。
清楚で才色兼備、学校では多くの生徒に慕われているお嬢様・水純と、その執事の司城。
誰もが羨むような二人の関係なんですが、家に帰ると一転します。
ドS執事とドMお嬢様による、エロエロな日常がたくさん詰まっているんです(汗)。

水純は自他ともに認めるお嬢様。
学校ではまるで、お嬢様の鏡のようにふるまっている彼女なんですが、実は誰にも言えない秘密が・・・。
それはなんと、屋敷に帰ると毎日行われている執事・司城との、エロエロでヌレヌレな性遊戯
ちょっとおバカな水純は、いつも司城の口車に乗せられてエッチなことをさせられちゃうんです(笑)。
そして水純自身も、その羞恥プレイを心から楽しむ変態さんという・・・(汗)。
そんな二人のエッチな日常がたっぷり楽しめますよ♪

かわいい絵柄で、登場人物たちも揃ってキレイに描かれています。
男性向けのエロ漫画にありがちなキモ男などは出てこなくて、執事の司城はなかなかのイケメンさん。
女性受けしそうな絵柄ではありますけれど、内容はかなりハードですから、やっぱり男性向けだなという感じ。

お嬢様の躾け方

学校では清楚で生娘っぽい雰囲気の水純が、家ではとんでもない変態娘に変貌しちゃうところはたまりませんね(笑)。
エッチな犬のコスプレ衣装を着せられて、さらには首輪とリードをつけられて

「ゾウゾクきちゃうっ・・・!」

と、目をハートにさせてしまうドMっぷり(汗)。
さらには、そのままペットプレイをしちゃうんですが、これがまたなかなかハードな感じに仕上がってます。
卑猥な芸をさせられたり、柱にマーキングさせられたり。
トロ顔をさらしておもらししているシーンが、個人的には特にお気に入りです♪

ペットプレイの他にもスパンキングがあったりと、大興奮まちがいなしの変態プレイが楽しめますよ。
薄暗い雰囲気じゃなくて、ギャグちっくなところもいいですね♪
そういう意味では、明るくサクッと読めてしまう感じのエロ漫画と言えます。
中身は完全に男性向けなんですが、絵柄的には女の人も好きそうな感じ。
司城も、男性向け作品にしてはかなりのイケメンですからね。
男性向けでちょっと気になるオトナコミックということで、女性の読者にもピッタリではないでしょうか。

『お嬢様の躾け方』は、ドS執事とドMお嬢様が繰り広げる、濃厚エロエロな日常が楽しめるスマホエロ漫画になっています。
かわいい絵柄で、お嬢様が淫乱なメス奴隷になって乱れまくるところが楽しめちゃいますよ。

肉そうきゅー。・お嬢様の躾け方
アクセスブックスからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


お嬢様の躾け方

 

タグ :                 

SM アヘ顔

この記事に関連する記事一覧