アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

どこでもチンチャックではキモメンの秘密道具でJKがイクっ!


どこでもチンチャック~社会の窓からJKまんまん調教

男性向けのスマホエロ漫画でやたらと登場する、不思議な空間操作系の秘密道具
エロ漫画ならではっていう感じのネタなんですが、便利だし非日常感がおもしくて、つい読んじゃうんですよね(笑)。
今回紹介するオトナ漫画も、そんな秘密道具を使っている作品の一つになるのですが・・・・・
その秘密道具は、まさかのブリーフパンツという・・・!

『どこでもチンチャック~社会の窓からJKまんまん調教』は、スマホ向けの男性向けエロ漫画です。
不思議なブリーフパンツを手に入れたキモメンが、自分をバカにしてきた女子高生たちに復讐&調教を繰り広げます。

女子校で清掃員をしている一人の男。
独身で根暗で陰湿、さらにはチビという、通称クソゴラムこと長秋生(41歳)。
もちろん童貞なこのキモ男は、一回り以上も年が離れているJKたちにもバカにされて、暴言を吐かれる毎日。
内心では怒りに燃えているゴラムなんですが、小心者の彼は情けないことに、女子高生にすら言い返すことができません(汗)。
そんなある日、彼が手に入れたものはブリーフ。
見た感じはただのパンツなんですけど、実はこれがとんでもない秘密道具で・・・!

いや~、クソゴラムが本当に気持ち悪くてびっくりしました(笑)。
冒頭に登場する女子高生から罵倒されて、小さな声でぼそぼそと言い返しているシーン。
こういう根暗男いる、見たことある、という感じで、妙にリアリティを感じてしまいましたね。

さて、そんな根暗キモ男のゴラムが手に入れた、謎のブリーフ
そのブリーフはなんと、チンチャックから出したものが、好きな場所に出せるというものでした!

どこでもチンチャック~社会の窓からJKまんまん調教

ワープパンツを手に入れた童貞男は、自分を散々バカにしてきたJKたちに復讐することに。
まさかそんなことになっているなんて知らないJKたちは、普段通りに授業を受けたり、友だちと会話をしたり。
そんなところに突然、股間にちんぽを挿入されちゃうわけですからね。
わけもわからず身体を弄ばれるJKたちが、混乱しながらもだんだん気持ちよくなって乱れていく痴態は必見です♪

チンチャックとはなっているものの、ここから出すものはおちんちんじゃなくてもいいんです。
それに気づいたゴラムは、指をおまんこやお尻の穴に挿入しちゃったりと、徹底して女子高生の穴を犯しまくってます。

この作品の何がたまらないかって、ゴラムはJKたちと直接顔を合わせずに犯しまくっていくというところ。
彼女たちはさんざんバカにしてきたゴラムに身体を開発されてイカされまくる、というわけなんですよね。
独身童貞ながらも、エロテクだけはすごいんです。
いやでも、見かけはやっぱりキモすぎ。
軽くホラーな感じすらしてくるんですが(汗)。

『どこでもチンチャック~社会の窓からJKまんまん調教』は、不思議なブリーフを使って、キモ男がJKおまんこを調教しまくるスマホ向けコミックです。
かわいい女子高生たちがキモメンに凌辱されまくる漫画が好きな方に、特におすすめしたいオトナコミックです。

どこでもチンチャック~社会の窓からJKまんまん調教
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


どこでもチンチャック~社会の窓からJKまんまん調教

 

タグ :                 

SF・ファンタジー アナル アヘ顔 キモメン フルカラー 凌辱 処女 女子校生 巨乳 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧