アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

家庭内淫獄ではキモ親父から無理やり近親相姦プレイを!


家庭内淫獄-娘に忍び寄る手

ママがアイツを連れてきたあの日から、私の地獄ははじまった・・・!

『家庭内淫獄-娘に忍び寄る手』は、フルカラーで楽しめる男性向けスマホ向けエロ漫画です。
タイトルからもおわかりの通りで、義父と娘による近親相姦かつ凌辱エロがメインになっている成年コミックです。
鬼畜な養父に堕とされていく美少女JKの姿がたっぷりと楽しめる作品になっていますよ。

ある日突然、母が連れてきた新しいパパ。
突然のことに戸惑う女子高生・はるかでしたが、優しそうなその男とママが幸せになれるならと、彼と家族になることを受け入れます。
しかし実は、新しい父親はとんでもないやつで・・・。

ある日、はるかと家に来た彼氏のセックスをのぞき見して、さらには盗撮までしちゃうんです(汗)。
制服のボタンが弾けてしまいそうなほどに、かなり大きな巨乳おっぱいと、彼氏の愛撫でめちゃくちゃに乱れる様子に大興奮♪

娘と彼氏とのセックスを盗撮するような変態親父が、もちろんそれだけで我慢できるはずもなく。
またある日には、はるかの食事に睡眠薬を混ぜて、そのまま彼女のエッチな身体にイタズラしちゃいます。
大きなおっぱいを好き放題に弄られ、眠りながらも乳首をコリコリに勃起しちゃう美少女JKのはるか。
変態親父はさらに、眠っているはるかの顔面にまたがって、その小さなかわいいお口に・・・!

最初はこれで満足して、本番まではしないまま終わるものの、この後もキモ親父の凌辱は続きます(汗)。
詳しくは実際に読んで確かめてほしいんですが・・・・・
とにかく、義父の根回しが周到すぎてすばらしい限りです(笑)。
大体こういうエロ漫画って、ひたすら快楽に堕としていく感じの話が多いんですけれども。
この『家庭内淫獄』に限っては、巨乳女子高生の娘を心身ともに追い詰めていく感じに仕上がっていますね。

家庭内淫獄-娘に忍び寄る手

はるかちゃんを助けようとした先生を退職に追い込んだり、母親の方に手を回したり。
心も身体も女性器も、すべてを義父によって追い詰められていくはるかちゃんの姿は、かわいそうだけど最高に興奮します♪

巨乳女子高生とのエロ描写はもちろん、たっぷり描かれています(笑)。
キモ親父と巨乳JKとのエッチ描写が多めですが・・・・・
そのほかにも、はるかちゃんと彼氏とのセックスだったり、先生とはるかちゃんの禁断の○○○なんてシーンも!
この辺は義父相手の時とはちがって、絵面がとってもきれいです(笑)。

巨乳で肉感的な女子高生・はるかちゃんの身体がヌレヌレになっていく様子がフルカラーで楽しめるので、ヌキどころには困りません♪
エッチシーンは多めというか、ほぼエッチシーンです(汗)。
凌辱系エロや、キモ親父がかわいくて若い女子高生をめちゃくちゃにするエロ漫画が好きな方には、たまらない作品かなと思います。

『家庭内淫獄』は、エロエロな身体つきの巨乳JKが、母の再婚相手のキモ親父に脅され、犯され、そして・・・!
・・・という、凌辱系のスマホエロ漫画になります。
むっちりでエロいカラダつきの女子高生がキモ親父に堕とされていく姿を、フルカラーで楽しんでくださいね。

家庭内淫獄-娘に忍び寄る手
まんが王国から読めますよ♪

↓  ↓  ↓


家庭内淫獄-娘に忍び寄る手

 

タグ :                                

アヘ顔 お風呂 キモメン トイレ フェラチオ フルカラー 人妻 凌辱 女子校生 巨乳 潮吹き 痴漢 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧