アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

おねおとはおねショタな近親相姦SEXがエロすぎる!

Handyコミック【おねおと】LP2※スマホ専用

おねおと~お姉ちゃんのアソコに夢中な弟くん

最近じわ~っと人気が広がっている、俗にいうおねショタと呼ばれるジャンル。
組み合わせとしては、大人のお姉さんとショタなんだけど、挿入するのはあくまで、男であるショタの方。
・・・と、なかなかコアなジャンルながらも、最近よく見かける気がします。
エロ漫画でもショタなので、絵面的に気持ち悪くないということで、女性でも読みやすい雰囲気なのも、その人気を手伝っていると思います♪

さて、そんなおねショタに、さらに近親相姦という要素まで加わった作品を紹介していきますね。

『おねおと~お姉ちゃんのアソコに夢中な弟くん』は、おねショタと近親相姦の要素がたっぷりと楽しめる、男性向けエロ漫画になっています。
ジャンル自体は男性向けになりますけれど、絵柄も弟くんもとってもかわいいので、女性でも楽しめちゃう作品になっていますね。

ユウくんには、少し年は離れているけど、普段から仲のいい姉がいます。
ある日、そんなお姉ちゃんの部屋の前を通ったら、中からエッチな声が!
好奇心を隠せずにこっそりと部屋を覗いてみると、そこではお姉ちゃんが一人、ローターを使って夢中でオナニーをしていました。
姉ではなく、オンナの顔をして快楽にあえぐお姉ちゃんの姿に、すっかりシコシコと夢中になるユウくん。
しかし、のぞき見していることがお姉ちゃんにバレちゃいます。
慌てるユウくんでしたが・・・・・
お姉ちゃんはなんと、ユウくんに一緒にエッチなことをしようと誘ってきて・・・。

とにかくお姉ちゃんがエロい、のひとことですね(笑)。
いきなり股を開いて、おまんこくぱぁ状態

「おまんこ舐めてぇ~♪」

なんて誘惑してきてますし(汗)。

絵柄も相まって、外見は普通のかわいい女の子という感じなんですが、弟のユウくんを誘惑した挙句、いろいろな性的なイタズラをしちゃうビッチなお姉ちゃん。

おねおと~お姉ちゃんのアソコに夢中な弟くん

はじめての女の人の身体、フェラチオ、そしてセックス。
ユウくんも実のお姉ちゃんのカラダに夢中になっていきます。
それもそのはず、実はユウくんも、お姉ちゃんのことを性欲の対象として見ていたんですね。
いつも姉のパンティをオカズにオナニーしていた彼が、目の前にある本物姉の身体に、我慢などできるはずがありません。
ヘコヘコと夢中で腰を動かして、何度も姉のおまんこに種付けしちゃいます。

最初はユウくんのことを翻弄していた淫乱なお姉ちゃんも、ハメられてからはすっかりメスの顔に。
かわいい顔がザーメンにまみれて、アヘ顔まで晒してしまうという・・・!
弟相手にここまで乱れるなんて、とんでもない淫乱お姉ちゃんですね(汗)。

もちろんそんな二人の禁断の関係が、一回だけで終わるはずもなく。
それからも毎日のように、姉と弟はセックスしまくっちゃいます。
話としては完全に男性向けの雰囲気ですが、絵がとてもかわいいので、女性でも楽しめる作品になっていますね。
特に男キャラが、男性向けエロ漫画特有のキモ男じゃないのは、個人的にうれしいところでした(笑)。

『おねおと~お姉ちゃんのアソコに夢中な弟くん』は、近親相姦モノのエロエロなオトナコミックです。
お姉ちゃんは何度も何度もユウくんに中出しセックスをされて、二人の関係は一体どうなってしまうのでしょうか?
続きはぜひ、電子コミックで確かめてみてくださいね。

おねおと~お姉ちゃんのアソコに夢中な弟くん
Handyコミックで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【おねおと】LP2※スマホ専用

おねおと~お姉ちゃんのアソコに夢中な弟くん

 

タグ :                

アヘ顔 オナニー フェラチオ フルカラー  巨乳 痴女 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧