アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

某有名私立大学ヤリサーの実態は女子大生が乱交プレイで乱れまくり!


某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合

大学生になると、新しいサークル活動に胸が膨らみますよね。
ほとんどのサークルでは、まともな活動をしているわけですけれど。
もし入会したサークルがとんでもないヤリサーだったら・・・?
そんなエロ展開を描いているのが、この『某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合』です。
かわいい女子大生たちがおチンチンで汚されていく様子がたまりません♪

主人公の高峰美春は、春から大学に入学することになった女子大生。
彼氏はいるけど、ピュアなお付き合いで、初体験をしたことがない処女です。
そんな美春が友達から誘われて入会したのが、テニスサークル。
テニスサークルと聞くと、普通はテニスをして汗を流すサークル、って思うわけですが。
ここのサークルは普通じゃなくて、女の子たちを犯すヤリサーだったんです!
そのことを知らない美春は、新入生歓迎会でスケベな先輩にいやらしいことをされてしまいます。
お酒なんて飲んだことない美春に強引にお酒を飲ませて泥酔。
そのまま気を失う美春でした。

ふと目が覚めると、周囲には複数の男たちが美春を取り囲んでいます!
体を押さえつけられて、まったく身動きが取れない状態。
力では男に勝てないし、酔いが回ってしまっているので抵抗は無理。
こんな状態で、男たちに次々とカラダを弄ばれてしまうことに。

『某有名私立大学ヤリサーの実態』のあらすじはこんな感じです。

なかなか清楚な感じの女子大生が乱交されていく様子はエロエロですね。
美春って、大学に入学したばかりの18歳の女の子、なんですけれども。
清楚系で、なおかつ巨乳ですからね。
こんなナイスバディの巨乳美少女を見ると、ヤリチンたちが放っておくはずもありません(笑)。
実際にまだオトコを知らない処女ですし、その雰囲気がよく伝わってきています。

複数のヤリチン先輩たちに抑えつけられて、ブラジャーをはぎ取られて。
巨乳のオッパイがぷるるんと現れてきております。
こんな見事なおっぱいが、男たちの手で汚されていきます。
パンティーに手を入れてきて、そのまま手マン。
手慣れたいやらしい手つきで、あっさりと潮吹きさせられてますね。
処女の美春にとっては、初めて味わう快感だったようです。

「これ、ウチの伝統だからさ♪」

なんてことを言われても、納得できるわけがないんですが・・・・・
サークル連中のど真ん中で、お次はパンティーも脱がされていくことに。
まだ彼氏にも見られたことのないきれいなおまんこが。
そのおマンコを広げられて、尿道口や膣奥まで見られていますね。
いわゆる、くぱぁと全開した状態のきれいなおまんこ。
この処女まんこに、ヤリチン先輩の太くてたくましい肉棒がズブッと挿入されていきます。
ズブブ・・・と卑猥な音を立てながら膣内に挿入されていくと、あえぎ声を上げる美春。
こうして、美春の大事な処女膜は破られてしまったのでした。
痛みとともに実感させられる、処女喪失の現実。
処女を奪われてからも、何人ものヤリチンたちに膣内挿入を繰り返されていってますね。
幼なじみの彼氏に申し訳なさを感じつつも。
ヤリチン先輩の巨根の気持ちよさに喘いでいる巨乳JDの美春です。

某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合

美春は最初、これ以上ヤリチン先輩とかかわるのはやめようと思っていました。
しかし、裸を見られて脅されたことで、そのままヤリサーに残ることに。
いちおうはテニスサークルらしく、テニスをするものの。
人の目が向かないテニスコートでは、”ヤリ場”になってしまっているという。
「今日は口で頼むわ」と言われると、言われるがままにチンポを咥えています。
下半身がギンギンに勃起すると、そのまま挿入しようとするヤリチン先輩。
かろうじて避妊具はつけるものの、立ったままの状態でズコズコとやっております。
本当はイヤなのに、なぜかアソコがうずいて濡れてしまっていますね。
セックスに快感を覚えていっていることがよくわかるシーンです。

サークルの合宿で海に来た時は、きわどい水着を着てくるように言われて。
断ればいいのに、命令通りに着てくる美春はもはや淫乱女子大生です。
エッチなことをされるとわかっていながら、期待してドキドキしている様子。
全裸にされてオナニーを要求されても、従順に従うという。
何ともけしからん娘さんですよね(笑)。

新入生のミハルです
今夜は皆さんのオチンポで朝まで可愛がってください♪

という感じで、徐々に調教されていく巨乳女子大生の美春。
男性経験ゼロのウブな女子大生がヤリサーで堕ちていく様子は見ものです。
チンジャオ娘さんの絵柄がとてもよくて、美春の巨乳と乳首はすばらしい!
アダルト電子コミックなので、スマホ一つで好きな時に読めるんです♪
処女の清楚系女子大生がSEXに開放的になる様子がフルカラーで読めますよ。

某有名私立大学ヤリサーの実態
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合

 

タグ :                                       

NTR 乱交 処女 女子大生 巨乳 幼なじみ 水着 潮吹き 調教 野外

この記事に関連する記事一覧