アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

宵野コタローのたべごろバンビーナでは巨乳美少女と銭湯プレイ!


たべごろバンビーナ

宵野コタローさんのスマホコミック『たべごろバンビーナ』を読んでみました。
宵野コタローさんの絵柄が良いということで、期待して読んでみたんですが・・・・・
どの女の子もとってもかわいくて、おまけにエッチに積極的なところがグッド!
こんな女の子なら、ぜひとも一人は欲しいところですね(笑)。

ちなみに、収録されている作品は・・・・・

濃蜜エステ
ラブトレーニング
半熟少女
白昼少女
愛ゆえに
こあくまバスタイム
PeePeakPlay
肉欲ゲーム
Look at Me…
媚香少女
あぶないアルバイト体験

・・・という具合に、全部で12タイトルが収録されています。
中でもおすすめしたいのは、「こあくまバスタイム」

久しぶりに実家近くの銭湯に行ってみると、入り口には初めて目にする番頭さんが。
帽子をかぶっていて表情はよくわからないけれど、たぶん男の子。
体を洗っていると、いきなり入ってきてお掃除を始めるし。
かなり気になってしまうこの番頭さんの正体は、なんと・・・!

最近だと、銭湯はもう過去のものっていう状況になってしまっていて。
残っているところはかなり少ないでしょうね。
そんな貴重な銭湯で、まさかのくんづほぐれつ(汗)。
最初から怪しいな~と思っていたら、やっぱり女の子でしたね。

いきなり抱き付いてきたかと思えば、あのオッパイ
前に会ったときは、まだちっちゃい幼女だっただけに。
しばらく会わない間に、なかなかの豊満ボディに育ってくれていたみたいです(笑)。

「もうあたし、子どもじゃないよ?」

なんて言いながら、おっぱいをこすりつけてきちゃってますね。
乳首と乳首をこすりつけながらカラダを密着させる様子は、かなりエロエロ!
どちらの乳首もぷくっと勃起してきて、興奮しているのがよくわかります。

たべごろバンビーナ

この巨乳美少女、フェラチオのほうもかなり得意なようで。
勃起チンポを手で握ったかと思えば、舌先でチロチロと刺激。
カリ部分よりも玉袋のほうを念入りに舐めてきれいにしているのを見る限り、なかなかのヤリ手みたいです。
竿部分は強く激しく、玉袋はやさしくねっとりと。
そんな緩急つけたおしゃぶりに、読者は思わず魅入ってしまうという。
ローアングルからのおしゃぶり&巨乳おっぱいは、ある意味絶景と言えるでしょう♪

「ぬぷぷぷ・・・っ!」

という音を立てながら、ゆっくりと生挿入していくわけですが。
じれったいとばかりに、「ズン!」と一気に膣奥を突いてくる主人公。
あまりの強い刺激に、さすがの巨乳美少女もすっかりアヘ顔になっちゃってますね(汗)。

もっとも、ここは銭湯なわけですから、どれだけ中出ししても水に流せますし。
そういう点では、まさに最高のセックススポットではないかと(笑)。

オマセなエロ美少女が誘惑してきて、えっちな方向へ流されまくりな「こあくまバスタイム」。
大きなオッパイに、ムチムチのお尻、それにフェラテク。
悩ましいスケベボディがじっくりと堪能できるスマホコミックをどうぞ。

宵野コタロー・たべごろバンビーナ
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


たべごろバンビーナ

 

タグ :              

アヘ顔 お風呂 フェラチオ 処女 巨乳 痴女 調教

この記事に関連する記事一覧