アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ホムンクルスの至近距離恋愛ではアヘ顔妹と近親相姦セックス!


至近距離恋愛

ホムンクルスさんのスマホエロ漫画『至近距離恋愛』には、いろんなタイプの女の子が登場していますね。

幼なじみの美少女の処女を奪ってしまって、実家に帰るのが気まずくなってしまっていたけれど・・・「なつのけもの」。
いつも黙っていて、ナニを考えているのか全く読めないクールビューティーのお話「沈黙姫」。
かわいい従妹の女子高生がいきなりアパートまで押し寄せてきて・・・「小悪魔@ほーむ」。
美人でウブな家庭教師との初体験が見どころの「うらはらティーチャー」。

ホムンクルスさんのエロ漫画ですから、どのお話でも巨乳ちゃんばかり♪
やっぱり、おっぱいは大きいに限りますよね(笑)。

そんな中で、イチオシしたいのは、「至近距離恋愛」です。

親の再婚でいきなり兄と妹になってしまったふたり。
一緒に暮らせることになったのはいいものの。
実はこのふたり、再婚前からずっと好きで・・・。

こういうことって、マンガの世界ではよくあることですよね(笑)。
ただ、普通に好き好き~ってイチャイチャしていたら、周囲からは兄と妹なのにおかしい、なんて後ろ指をさされてしまうわけなので。
ここはとりあえず、距離を置いてみる、ってことにしたわけなんですが・・・・・

いくらなんでも、あんなに険悪な関係にならなくてもいいんじゃないかな、って思うんですが(汗)。
常に機嫌が悪そうな目つきで、兄をにらむ妹。
確かにこんなキツい目つきだったら、周囲は誰も好きどうしだなんて思わないでしょう。
ただ、なんだかな~って感じはするわけですよ(汗)。


至近距離恋愛

普段はツンツンしているふたりなんですが、えっちのときにはまったく逆。
いつもは抑圧されている性欲がグッと湧き出てきて、お互いのカラダをむさぼるようなセックスになってますね。

人気のない野外で、下半身だけを合体させてのパコパコ。
妹が両手を壁について、兄が妹の腰をがっちりつかみながら、後ろから突いてくるという。

「駅からずっと濡れてたの・・・。」

というセリフからもわかるとおりで、妹のアソコはすでにぐっしょりと濡れているわけです。

極めつけは、ベッドでのハメハメシーン。

妹がいきなり襲い掛かってきて、シックスナインの体勢に!
おちんちんをお口でがっちりと咥えこみつつも、舌先でレロレロとソフトに刺激する様子。
それに、生まれて初めておまんこを舐め回される快感に、思わずアヘ顔でゾクゾクしちゃっている表情。
女の子のこんなところを見せられたら、誰だって生挿入したくなるというものです。

パンティ全体がぐっしょりになってしまうぐらいに、ドロドロの精液で汚されてしまったり。
生挿入できるということで

「いつもよりカタくて太い・・・っ!」

と言って、すっかり生チンポに喜んじゃっている妹はどうなんでしょうね(笑)。


至近距離恋愛

生まれて初めて、生で合体してみて。
コンドームなしだと、まったくちがった感覚になるのを実感する兄と妹。
ここまでくると、もはや近親相姦セックスですよね。

「もっと奥を、下から突いてぇ・・・っ!」

という感じで、アヘ顔でヨガりまくる妹は、やっぱり淫乱ちゃんではないかと(汗)。

「至近距離恋愛」というタイトルが示す通り、すぐ近くにいるけど普通の恋愛ができない兄と妹のお話です。
お尻のドアップの描写では、妹ちゃんのかわいい桃尻が見られますから、お尻好きな人は大興奮ですし。
トイレでパンティを脱いで、お互いの生殖器をこすりつけたり。
脱いだパンティをちんこに巻いて、そのまま手コキしたり。

アヘ顔になって恍惚の表情でイク妹ちゃんがとってもかわいくて、抜きどころが満載だと思います。

ホムンクルス・至近距離恋愛
ComicFestaで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


至近距離恋愛

 

タグ :                      

アヘ顔 トイレ フェラチオ ラブコメ 処女 女子校生  子作り 巨乳 痴女 近親相姦 野外

この記事に関連する記事一覧