アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

八尋ぽちのちゅぱシャワーでは爆乳美女が豪快に潮吹き!


ちゅぱシャワー

八尋ぽちさんのスマホエロ漫画『ちゅぱシャワー』は、いろんな女の子が登場するオムニバス形式になっていて。
どのお話でも、美少女たちの痴態がじっくり楽しめちゃいます♪

マシュマロバストのウエイトレスにおもらしマッサージ「ラブほじる」。
コートの下が全裸状態で彼氏のおちんちんをおねだりする「ひなちゃんおまちかね」。
サバゲー一筋の女の子が実は、スケベボディの純情娘で・・・「テレたりミリタリー」。
親の再婚でできた三姉妹たちとの濃厚セックスライフ「妹姫と奴隷君」。

・・・など、どれもヒトクセあるお話に仕上がっていますね。
その中で個人的におすすめしたいのは、「発情スイッチ」です。

カラダ中のどこを触っても、まったく感じないという妻の妹。
自慢の爆乳オッパイを揉み揉みしても、アソコをくちゅくちゅといじってみても。
普通の女性ならイクところなんですけれど、イかないどころか、感じてさえいないという(汗)。
なかなか困った不感症の爆乳美女ですね。

ただそんな爆乳美女でも、耳が弱点になっているようで。
耳元でささやいたり、耳たぶをかんだりすると、急に感じるようになってきてます。

ちゅぱシャワー

弱点さえわかれば、こちらのもの。
耳元でささやきながら、爆乳おっぱいを揉み揉み。
耳をペロペロすると

「それ、らめえええ・・・っ!」

なんて言いながら、ろれつが回らないほどに激しく感じちゃってます。

一番敏感に感じているのは、やはりおまんこ。
指を挿入されて、膣内をグリグリといじられる爆乳美女です。
何度も膣内を刺激していくと、どうやらGスポットを探り当てたみたいで。
大きく腰を浮かせた状態で

「イクっ!イクゥゥゥ・・・っ!!」

と言ったかと思えば、大量の潮吹きをしちゃってますね。
あまりにも大量の液体を発射しているために、もはや潮吹きなのかおもらしなのか、どうもよくわかりません(汗)。
でもとにかく、すごいイキ方だったことだけはよく伝わってきました♪

普通に手マンしただけでは、決して感じない爆乳美女なんですが。
耳への刺激を加えることで、簡単にアヘ顔でヨガりだす淫乱ぶり。
特に大量の潮吹きを見せられたら、もはや我慢できずにそのまま生挿入は当然でしょう(笑)。

こんな感じで、ほぼすべてのお話を通して、大量の潮吹きシーンが楽しめるのが『ちゅぱシャワー』の良いところ。
ドM美少女や不良娘、ヤリマンなど。
いろんなタイプの女の子にはなっているものの。
どの女の子もとってもかわいくて、おまけに大きなおっぱいをしていますし。
そんな爆乳美少女たちが、ちんぽを求めて誘惑してくるところがいい味を出していると思います。

八尋ぽち・ちゅぱシャワー
コミックシーモアでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


ちゅぱシャワー

 

タグ :                                     

3P NTR SM アヘ顔 オナニー トイレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 処女 女子校生  子作り 巨乳 放尿 潮吹き 爆乳 痴女 膣内断面図 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧