アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ハルミチヒロのベルベットキスはセフレ美少女がエロかわいい!


ベルベットキス

世の中には、不思議系の美少女っていうのもいるみたいですね。
ナニを考えているのかまったく理解不能だけど、なかなかかわいい美少女。
おまけにエッチしたくて、カラダを求めてくる女の子もいるという。
もっとも、電子まんがの世界限定、なんですけどね(笑)。

ハルミチヒロさんの『ベルベットキス』では、そんな不思議系の美少女が登場します。
ツインテールのかわいい女の子が、おしゃぶりしたり、お尻を向けてきてバックで求めてきたり。
美少女のいろんな痴態が楽しめてしまうんです♪

あらすじのほうはというと・・・・・

主人公・新田信は、ごく普通のサラリーマン。
ある時、キャバ嬢のお願いで借金の保証人になってしまって、8千万円の借金を背負うことに。
そんな時、借金の返済を免れる代わりに、取立人の代理人から「ある女の子のお友だちになってください」と言われて・・・。

まあ、借金の保証人になるのが一番悪いわけなんですが・・・・・
お友だちの女の子・花乃子っていうのが、けっこうクセ者で。
ツインテールの美少女で見た目は良いわけなんですけど、かなりのワガママちゃん。
仕事中だろうとなんだろうとお構いなしに、電話で呼びつけてくるほど(汗)。
休みの日だったらまだしも、仕事中にこれはかなりシビアですよね。

ここまで書くと、単なるワガママなお友だちでしかないわけですが。
カラダの関係のほうもアリ、なんです♪

ベルベットキス

いちおうはお嬢様ってことで、ツンな感じのソフトなエロ行為を。
料亭に呼び出しては、お店の人にバレないように、足コキで主人公のペニスをシコシコ。
こちらがイキそうになったらすぐにやめてしまうほどに、なかなかのドSなセックスフレンドというわけです(汗)。

ただ、そんなツインテールお嬢様でも、おまんこが寂しくなることもあるようで。
こちらにお尻を向けて、濡れ濡れのアソコをちらつかせるシーンはかなりエロい!
純情なセックスっていうわけじゃないんですけれども。
欲求に流されながらのエッチですから、余計に淫らに思えてしまうわけなんです(汗)。

あと、けっこうなお嬢様らしく、なんと乱交パーティーを開くほど!
見た感じは清楚系のお嬢様に見えるものの、実際にはビッチなお嬢様なんですね。
ただ、親にかまってもらえない不満を、乱交セックスで解消しているという。
主人公というおもちゃを手に入れたわけなので、思う存分ヤリまくりなセックスライフが送れるのですが・・・。

先が全く読めないストーリー展開になっているのが、『ベルベットキス』という電子コミックの特徴。
女の子がみんなかわいくてスタイルもいいので、エロシーンは興奮まちがいなし!
最初はツンツンしていた花乃子が、次第に淫らに腰を振るまでに淫乱になっていく様子がたまりません。

ハルミチヒロ・ベルベットキス
Handyコミックで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


ベルベットキス

 

タグ :                          

OL オナニー フェラチオ フルカラー ラブコメ 乱交 巨乳 潮吹き 痴女 調教

この記事に関連する記事一覧